【複数】妻の乳房を 【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】妻の乳房を 【乱交】


    去年の4月に社内恋愛で結婚しました。
    妻の雅美は24歳で身長は154cmと小柄ですが、男好きのするキュート顔立ちと、いい体を
    しています。
    会社は運送関係で、妻は事務を担当していました。
    結婚して暫くは仕事を続けていましたが、妊娠して昨年10月に退社し、今年の2月に長男を
    出産しました。
    今月の初めに営業所の同僚男性社員7人が出産祝いに我が家に来た時の話です。

    営業所の仲間は全員妻の仕事仲間で、雅美ちゃんと呼んでいました。
    雅美も久しぶりに職場の同僚に囲まれて、喜んでいる様子です。
    手料理を振舞い、同僚もすっかり酔っています。
    こたつを囲んでいる同僚に立ったまま前屈みで料理を運んだり、ビールを継ぐ時に、
    雅美の出産で大きくなった乳房が目の前に見え、乳首まで見えています。
    私も出産するとここまでおっぱいが大きくなるとは思っていませんでした。
    同僚達も雅美のおっぱいが気になって仕方がない様子です。
    私も雅美の大きくなったおっぱいを同僚に見られるのがまんざらでもない気になって
    いました。

    寝ていた長男が鳴き始めた為、雅美が授乳を始めました。
    こたつの横で左側の乳房を出して長男におっぱいをあげ始めました。
    同僚達からも雅美の乳房と乳輪が見えていますが、雅美は気にしていません。
    先日も、外食している時にも、男性のウェイターが見ているのに気にしたないで
    おっぱいを見せて授乳していました。
    母親になると気にしなくなるものでしょうか。

    長男への授乳が終わりおっぱいを閉まっている雅美に、酔った同僚が
    雅美ちゃんのおっぱいを飲んで見たいと言い出しました。
    雅美もふざけて、まだおっぱい沢山でるから、いいわよと言って、
    乳房を出しました。
    私は冗談だと思いましたが、同僚達は雅美を囲んで、左右の乳房に

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    しゃぶり付き始めました。

    同僚達が雅美の乳房を揉むと、雅美に乳首から勢い良く噴水の様に
    おっぱいが噴出します。
    雅美のおっぱいを同僚達は代わる代わる飲んでいます。

    雅美は仰向けに倒され、ブラジャーは外され、両方の乳房に同僚達が
    群がっています。

    その内、雅美のパンティーも脱がされ、雅美の割れ目は開かれ、ピンクの穴に
    同僚の指が何本も入れられ、舐めくりまわされています。

    独身時代に職場のアイドル的存在だった雅美の体を目の前にして、同僚達は
    相当興奮しています。

    自分の物を出して雅美の穴に入れようとした先輩がいましたが、それは止めて
    貰い、雅美の口に出して貰いました。

    雅美は7人の男に体を触られ、乳首からおっぱいを噴射しながら、あえぎ声を
    だしています。

    性欲に火が付いた同僚達を収めるために、雅美の口やおっぱいに射精をして
    貰い、その後は意識朦朧となった雅美の全裸の体を見ながら酒を飲みました。



    出典:オリジナル
    リンク:オリジナル

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ