【彼女と】従妹に悪戯1 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】従妹に悪戯1 【彼氏】


    俺  24 会社員  将来ピザになる事間違いなしww
    従妹 14 中学2年  将来、美人になる事間違いなし
    生まれたときから知ってるしおむつも替えた事のある兄貴代わりの仲良し

    休みの日に叔母に呼ばれて近所の従姉妹の家に行ってごろごろしてた
    俺「なぁ従妹ちゃん  暇だ  なんか芸してくれ」
    妹「えー  芸って(笑) なにそれぇ  犬じゃないんだからさ」
    ちょっとふくれっ面して丸い顔がさらに丸くなる

    俺「確かに犬ってよりは猫だよな」
    妹「・・・よく言われる」
    ちょっと悔しそうな表情がいいねw

    俺「じゃあさ  はい! お手!」
    従妹の手がピクっと動く
    俺「反応してるぞwww  お前ww
      犬だw  人としての尊厳がねぇぇぇ ぎゃははは」
    妹「う、うるさーい  つ、つられただけだって!」

    俺「ふーん  じゃあさ・・・」
    従妹の肩に腕を回してそばに引き寄せる
    そのまま頬に手を当ててそっと親指で顎をあげさせる
    俺が顔をゆっくりと近づけると従妹はそっと目を閉じた


    そこでおもむろに頭突き!うひゃひゃw
    妹「ふぇっ!」
    へんな声出す従妹ちゃん

    俺「おまっw あほやw なに目を閉じてんだよ 

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
      なに期待してんだw バカだww」
    妹「ち、ちがう! 違うよ!   ○兄さんのバカ!」
    真っ赤な顔して逃げてったwww   
    やっぱあれも条件反射かね


    数日後、いとこ姉妹と3人で街で遊んでファミレスでメシ食ってるときの事
    俺が頼んだでっかいハンバーグをじっと物欲しそうに見つめる従妹ちゃん

    俺「そういえばハンバーグ好きだっけ?」
    妹「うん スキスキ 大好き!」
    俺「俺より?」
    妹「えー 何それぇ  うーん、うーん、悩むなぁ
      きわどいけど○兄さんの方が好きかな」
    俺「うわw ホンマにきわどいって感じで言われたよw  なんかショックw」
    妹「あはは」

    俺「でも、嬉しいからハンバーグ食え  はい、あーん」
    切ってフォークにさして口元に持って行く

    妹「え・・ ちょっと○兄さん・・」
    照れながらも周りをきょろきょろして食べてくれた(*^^*)

    姉「何、このバカップルは(笑) もう恥ずかしくてみてらんないねぇ」
    従姉がニヤニヤしながらみてる

    俺「お前にもしてやろうか?」
    姉「妹に怒られるからいいよ」
    妹「別におこらないからっ!  なんで私がおこるのよ」
    姉「いいからいいから」(・∀・)ニヤニヤ
    俺もつられて(・∀・)ニヤニヤ

    妹「二人とも知りません!」
    その日は口をきいてくれませんでしたショボーン(´・ω・`)


    出典:愉快な勇者たち
    リンク:

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ