【友達と】住宅街でしちゃった 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】住宅街でしちゃった 【エッチ】


    彼女が精子を飲み干した後、服を直し、俺のアパートまで再び歩き始めた。
    俺も彼女もまだ、かなり興奮していて、歩きながら、彼女のジーパンの中に手を入れ、オマタを揉みながら、彼女も俺のジーパンの中に手を入れ、チンチンを握りながら、かなり変な歩き方をして家まで帰った。
    やっと家に着き、玄関を入ってすぐ、激しくDキスをし、絡み合い、お互いの服を脱がしながら、ベットになだれこんだ。
    ベットに入った時は、二人とも全裸で汗だくで絡み合っていた。彼女にいつのまにか全勃起になったチンチンをしゃぶらせると、チンチンをヨダレだらけにして、しゃぶりまくっていた。
    すでにヌレヌレの彼女のオマンコにチンチンをぶち込んだ。正上位〜バック〜騎乗位へ体位を変えていった。彼女をかなり大きな喘ぎ声を終始出し、安アパートの薄い壁な為、隣の若夫婦に聞こえてるんじゃないかと、思い彼女の口を塞ぐ様にDキスをしながら彼女の子宮をペニスで突き上げた。
    彼女はうめきながら、身体を震わせ、いきまくっていた。最後は彼女の口の中に再び発射した。
    彼女とそのまま満足し、寝ていると、壁の向こう側から、女のうめき声のような声が聞こえてきた。隣の若夫婦のセックスが始まったらしく、恐らく、俺たちの営みの音が聞こえて、興奮したらしく、窓も開いて入るので、若妻のいやらしい声がよく聞こえ、ペタンペタンという身体が当たる音も聞こえる。
    隣で寝ていた、彼女もそのいやらしい声で目を覚まし、二人で隣から聞こえる音に耳をすませ、それを想像しながら、お互いの身体を撫で回していた。時々若夫婦の会話も聞こえ、はっきりは聞こえないが、「隣の女みたいに、もっと…だせよ」みたいな会話が聞こえ、恐らくさっきの俺たちのセックスで彼女の声が聞こえていたようで、それを聞いた彼女は俺に抱きついて、恥ずかしそうに、また、興奮しているようだった。俺たちは若夫婦に聞こえるように、壁に彼女を手をつかせ、立ちバックで彼女のオマンコを犯しまくった。
    後日に若夫婦に会うのがかなり恥ずかしかった。

    出典:※
    リンク:※

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ