【フェラチオ】えっちぃー 【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】えっちぃー 【お口で】


    今思い出すとあの時は本当に馬鹿なことしたと思う。

    始まりは友達とエロ話してて彼氏のチ○コの大きさ調べてくることなった。


    彼氏寝てる時、勃起したら恥骨?に定規つけて測りました。18cmないくらいでした。

    彼氏はふつーに平均より大きいと思います。


    友達は自分の彼氏18cm以上!って言い張るんですが信じられませんでした。


    あたしの彼氏より友達の彼氏は身長、体重、骨格、様々なことから大きいわけがなく友達の言い張りがどーしても信じれないし言い方ムカつくし確かめてやろう!と決意しました。


    友達の彼氏は一人暮らしで、一度友達と行ったことあるので住まいを知ってました。


    彼氏と友達が絶対に気づかないように友達の彼氏に会わなければなりません。


    運良く彼氏と友達が用事ある日が重なりました。


    チャンスと思い少しお酒飲みテンション上げて友達の彼氏宅に押し入りました。

    1人でテレビ見てました。

    とりあえず飲ませて飲ませて飲ませて酔わせました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    すると友達の彼氏は友達の愚痴を言い始めてとまりません。

    あたしも自分の彼氏の愚痴をここぞと言いました。


    そのあと隣にピトっとくっつき甘えました。


    そしたら頭撫でられたので勝負かけました。


    ストレートに
    エッチしたくなっちゃった、二人だけの秘密つくらない?
    この言葉だけで
    瞬殺でした。


    即答でイイヨだったのでさっそくフェラねだってズボンとパンツおろして見ました。


    半だちかな?くらいの状態でペロペロしたらビンビンになりました。


    その結果、玉も亀もすべてが彼氏より小さい(笑


    特別小さくはないけど平均くらい。大きくはない


    話で聞いていたのとはぜんぜん違いました!


    チ○コは小さいし好きじゃねー奴と目的なく居ても無駄だし


    ごめん、彼氏裏切れない…

    って言って脱出しました。


    友達が大口叩かなきゃこんなことしなかったのに!たぶん…


    友達は今もその彼と付き合っててエロトークではいつもチ○コチ○コ言います(笑


    誇れないだろ、バカめ!まったくアホだ(笑


    今度4P誘おっかな!爆

    デカチン見せてあげたい(笑

    出典:デカチン
    リンク:でかーい

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ