【人妻】高校生【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】高校生【他人の嫁】


    その日は主人と別居してちょうど3ヶ月が過ぎ・・・
    夜な夜な友達と飲んだ帰り道でした。
    若い男の子に声をかけられました。
    175センチくらいで爽やかな好青年!
    もちろん悪い気はしない私は、OK^^
    お洒落なバーで飲みました。すると彼は
    私にぴったりと密着してきました。遊び人なんだな〜と関心しつつも
    20代の男の子とこんな風に飲むことはないので
    調子に乗って、手をつなぎながらおしゃべりしていました。
    すると、、むこうから『このあと、2人きりで会えるところいこうよ』
    私はドキドキ!!そしてホテルへ・・・
    それからは、年令は関係なく男と女でした。
    彼はイッても若いのですごい回復力!!何度もイキました。
    帰らないというので一眠りしたあと、、、また朝から3度も彼はイキました。
    テクニックはあまり感じられなかったけど

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    割れた腹筋に、引き締まったお尻、甘い喘ぎ声・・・
    かたいオチンチンに私は満足でした。
    その日はランチだけ食べて帰りましたがメールを交換しました。
    そして3度目に会ってSEXを終えた後、、、
    なんと高校2年生だと告白されました。驚き!!
    大学生だと思っていた私は、、、ちょっとパニックに。
    でも彼はこれからも私と会いたいと言ってくれます。
    今週末にも会う約束をしているのですが、、、
    娘と同じ年頃の彼とこのままSEXしてていいのか少し迷っています。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ