最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】自分の妻が他人に視姦されているのが興奮する奴 【他人の嫁】


    私の妻は26です。
    自分で言うのもなんですが、可愛くて、よくもてていました。
    スタイルも抜群です(言い過ぎ?)。
    身長は160で体重48です。胸はDです。
    以前から、私がミニスカートが好きだと言ってあったので、出かけるときは9割方、ミニとストッキングを履いてくれていました。やっぱり、買い物に出かけたりした 時に男の視線が脚や胸にきているのが解ってそれだけでも興奮していました。
    しかし、もっと、いやらしく、たっぷり、自分の妻を人に視姦してもらいたくて、私は考えました。
    掲示板で「私の妻のパンチラ見たい人募集」と載せました。もちろん、妻には何も言っていません。
    なんと返事が来たのが30人でした。
    さすがに30人も来られたら大変なので、10人に絞って、私と妻が行く予定にしていた大型スーパーの100円ショップと、布団売り場、妻と私の背格好を教えました。
    行って見ると、いました。こちらをちらちら見ながら私たちのほうへ近寄ってくる男たちが。
    私は、妻の横で話をして、品物を選びながら、前かがみになるように品物を見せたり、しゃがませたりしました。
    一番すごかったのが、わたしが妻の肩に腕を廻して(妻が振り向いたり下を見たりしないように)お尻を突き出すような格好にさせたときは10人が順番にしゃがんで鼻がお尻にあたるくらいの距離でみていました。興奮しましたよ。
    そのあと、家に帰ってから、メールを見て又興奮です。
    「あんな可愛いい奥さんがいてうらやましい」とか「かえってさっそく奥さんのことを考えてオナニーしました」とか「やらせてくれたら5万あげる」とか。それから病み付きになって何回かやってます。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ