【人妻】こんな奴に2【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】こんな奴に2【他人の嫁】


    「先輩、ピッチ早いすね」「ああ、うん」妻はうろちょろとタオルやBに着せる浴衣
    を出したりしていました。Bは相変わらず目で妻を追っていました。妻もBの視線を
    を感じるらしくチラチラと振り返っています。私は素知らぬ様子でテレビを見てい
    ました。
    「Bさんどうぞ」妻が声を掛けました。「僕は、デブでお風呂汚しちゃうんで最後っ
    て事で」「じゃ、あなた」「あ、うん」妻が珍しく妙にはしゃいでいます。「あ、
    あ、ちょっと待って」妻が籐の衝立で仕切っただけの隣の部屋に駆け込んで衣装箪
    笥の辺りで何かしています。それから私達のいる部屋のすぐ隣にある風呂場の脱衣
    所に入っていきました。
     古くて狭いマンションですから、配慮の行き届いた間取りとは無縁の作りになっ
    ています。トイレ、洗面、風呂場、脱衣スペースに洗濯機置き場まで一所に押し込
    んでいるのです。それでも入居したての頃はドアもあったのですが、今は壊れて短
    いカーテンで仕切ってあるだけになっています。妻と私の二人だけなら何の問題も
    ないのです、、、
     妻がBの方をチラリと見てからカーテンを閉めました。妻の顔に決意じみた表情が

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    浮かんでいました。そしてBに目を合わせしました。「頭もデブなんすかねー、僕
    は、、、重くって」Bは呟きながらうつ伏せになりました。そして脱衣所の方に目を
    向けています。その位置からだとすぐ隣の脱衣室の中がかなり覗けるはずです。妻
    は何をしてるんだろう、Bの奴は何を覗いているんだろう、不安と苛立ちがまた股間
    を襲い勃起を誘います。私の所からちょうど良く、テレビを乗せた台のガラスドア
    に後ろを向いた妻の足が、太ももの半ばまで写っています。少し腰をかがめたかと
    思うとパンティーを引き下ろし脱いでしまったのでした。Bの所からなら私の妻のお
    尻が丸見えになっているに違い有りません。
    (あ、あっ、あーあー)呆然、自失。言葉が出ません。
    Bがちらっと私の方を窺いました。私はテレビのニュースに気を取られている振りを
    します。妻は屈み込んだらしく下半身が、真っ白なお尻がガラスケースに写りまし
    た。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ