【他人棒に】密会を密告 【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】密会を密告 【寝取られ】


    密告ないとか、どんだけ楽観的なんだろう。
    個人情報保護とか、内部資料とか言ったって、調べるのは簡単。
    浮ついたヤツを見たら蹴落としたくなるのが人間。

    kwskされる前に書き逃げするけど、私は密告で旦那バレ、離婚されたよ。
    相手は社内の子蟻鬼。向こうも同じ密告でバレて、離婚して借金おって消えた。

    別に会社内でベタベタしたこともなく、会社からも自宅からも離れた場所で
    密会してたのに、どうしてか周囲にバレた。相手も私も、遊びだっていう感覚で
    やってたから、周囲に気付かれないようにやってたのに、密会が終わって家に
    帰ってみれば、両家の両親と向こうの弁護士、旦那が勢ぞろい。

    同じように密会している日、非通知で家電にかかってきたんだってさ。密告電話が。
    「今日飲み会とかありませんからね。残業もないですからね」って男の声で。
    それで旦那が興信所使って調べてアウト。財産分与放棄で離婚。二人の名義で

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    マンション買ってたから、それも放棄。
    持ってた自分名義の貯金は相手奥への慰謝料になったし、何も手元に
    残らなかった。親兄弟にも絶縁されて、連絡が取れる親族は皆無。
    一人で細々と残りの一生暮らすって決まると、もう過去の自分を殺したいぐらい
    絶望的になるよ。

    出典:【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】その9
    リンク:

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ