【友達と】スノボ 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】スノボ 【エッチ】


    男友達とスノボに行って、旅館を取った時の話。

    すごく寂れた場所にあったので、周りは専らスキー客。当然私たちも。
    彼氏とは遠距離恋愛中だったからこういうケースのお泊まりもなかなかできなくて、妙に緊張。
    夜中に車を走らせて朝から滑り、夕方にはくたくたで宿へ。
    今では珍しい赤いランプの炬燵。なつかしいね〜、って言いながら添い寝したりキスしたり。
    夕飯を食べてお風呂に入って、浴衣でお出迎え。でも安い宿だから廊下で歩くスリッパの音も聞こえる。

    お風呂にはいってくるよう促し、布団を用意。寒がりだけど寝相もすこぶる悪い相方用に
    きちんと2組並べて、一段落したところへ戻ってくる。

    そろそろ寝るか・・・と思って布団に入ったら、そっと抱きしめてくれる。
    “1ヶ月もエッチしてないんだ〜・・・”そうぽつりと告げた沈黙の後、
    いつもより少し熱いキス。久々に香る彼の匂い・・・
    近くに流れる川のせせらぎまで聞こえるくらい静かな夜に、吐息だけが切なく混じる。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    いつもはしないような事も、じっくりと、でも確実に責め上げられる私・・・
    ゆっくりと背後から彼が入ってくる・・・優しい。やわらかな快感がじわじわと上り詰めていく。
    我慢しきれなかったのか、先に逝った彼が、それでも私を指で責め続け、耳元で囁く。
    『遠くのチンポより近くのチンポ』

    声もなく、彼に囁かれたその一言で、私は果てました。
    あのシチュエーションだったからかなぁ。。。。。
    ちなみに、隣の部屋はどうも地元?の新婚さんおようでしたが、至って静かでした。




    出典:弱気自分乗り越え〜
    リンク:最上級の明日へ〜

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ