【フェラチオ】二連続で 【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】二連続で 【お口で】


    高校んトキの話だよ。
    バイトの先輩との出来事でっす。

    長くなったら…ゴメソ…

    初めてのバイトだった。
    その職場にいた当時18歳のおねーさん。最初は別になんとも思ってなかったんだけどね。
    バイト回数を重ねるたびにそのおねーさん含むみんなと仲良くなって、高校生だったけど、飲み会とかにも参加するようになった。

    バイト終わる度に『今日集合〜』みたいなノリ。

    んで…その日は土曜日だか日曜日で、昼過ぎにバイトが終わったんだよ。
    そしたらいつも通り『今から遊ぼう!』になったわけ。
    でも、たまたまその日は俺しか暇な人がいなかった。
    そしたら彼女が
    『んじゃ、とりあえずウチいこっか?』って。
    まぁ、前にみんなでだけどよく行ってたし、抵抗も疑問も期待もなくフツーに受け入れた。

    家に行って何をしたか…あんま憶えてない。
    ただくだらない話をしてただけだったと思う。
    しかし、な〜んかダラダラしてたら彼女がちょいと眠いと言いはじめた。
    まぁ、朝早いし眠いのかーと思ってた。
    彼女の隣で(ベッドの上)一緒に横になった。
    彼女と同じ向きで寝てた訳だが(要するに彼女が俺に背を向けている状態)、ふと彼女が俺の方に寝返った。

    狭いベッドで寝返るってことは…凄い接近するわけ。
    もう、顔が凄い近くて。
    でも、ホントに寝てると思ってたから別にただ寝返っただけと思ってた。
    そしたらイキナリ俺の口を彼女の唇が塞いだ。
    ビックリしたけど、そのままキスしつづけた。別に初めてってわけでもなかったんだけど、やっぱ若いからかキスではち切れんばかりに勃起してた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    長い間キスしてると、彼女の手が俺の大きくなったチンコを触ってきた。
    興奮してたんだろうと思う。
    俺も合図だと思って胸を揉みはじめた。
    そしたらキスしてた彼女の唇が離れて、下の方に潜って行った。
    触られてるうちにズボンとパンツ半分くらい下ろされてて、気付いたら彼女の口の中に入ってた。
    フェラも初めてじゃなかったけど、年上のおねーさんはヤハリ違う。今までが下手だったんだろうけど…
    凄い今までにない舌の動きとゆーか…
    フェラじゃあんまりイかないんだけど、我慢できなかった。

    『そんな動かしたらイッちゃうよ?』
    聞こえてんだか聞こえてないんだかわかんないけど、構わず続ける彼女。
    自己申告したとおり、もう俺はイきそう。
    我慢出来るもんじゃないし、思わずそのまま口の中に出てしまった。
    出てる…ハズなのにそれにも構わず続ける彼女。

    『ちょっ…』
    そりゃいくら高校生でもイッた直後は…ねぇ?
    でも、その敏感になったチンコをそのままくわえ続ける。
    こんな風にされたの初めてだったけど、でも辞めて欲しい気持ちもあったけど我慢ってゆうか…
    とにかく舐めてもらい続けた。
    そしたらまた凄い気持ちよくなってきた。
    舌を動かし、俺の腰回りと自分の口元を自ら唾液と、俺の精液でベチャベチャにしながら俺のチンコを舐めてくれた。
    『ちょ、ごめん、またイキそう』
    さすがに一回目より時間かかったが、また口で抜かれてしまうらしい。
    『いいよ、もう一回飲んであげるから』


    一回目の精液は飲まれていたらしい!
    俺はその言葉でますます興奮。
    その言葉のすぐ後に二回目も口の中に発射してしまいました。
    『〇〇のいっぱいでたよ。あんまり味に癖ないし…おいしいと思ったら…続けちゃった』
    味わった事ないし味わいたいとも思わんから、自分の精液の味なんぞどうでもよかったが、二度連続でイかされたからか、そのセリフでは特別興奮しなかった。
    でも、その後ちゃんとHしちゃうんだけどね。


    出典:女友達にフェラチオしてもらった体験談パート3 440から
    リンク:

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ