2012年09月15日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【浮気】夫婦交換 【不倫】

友達夫婦と

 僕達は30代前半の夫婦です。結婚して2年近く経つが、そろそろ新しい刺激がほしかった頃の出来事。その日、嫁さん(=K美)が学生時代からの付き合いだった女友達
(=E子)とその旦那さんが家に遊びにきていたのだ。別の友人から借りて来ていたHビデオを見ながら、お酒を飲んでいた。そのビデオも終わり、4人とも程よく酔っ払っていた時に、これまでに一番すごかった性体験を語り合う事になった。じゃんけんの結果、最初に妻のK美が話す事に。これまで僕自身あまりK美の過去の話は聞いておらず
かなりどきどきしていた。内容は以下だった。

 「大学時代、当時付き合っていた彼氏とある日ふたりで彼の家で夜を過ごしていたら、彼氏の先輩がふと遊びに来た。先輩は既に酔っていたので早々にいびきをかいて寝始めてしまった。私達はその頃忙しくてなかなか会えなかったので久しぶりのエッチを楽しむ予定だったから、先輩が寝ている横でエッチを始めてしまった。そしたら私達二人の声が漏れていたのか先輩が起きてしまい、「俺も参加させてくれ」と言う。もうエッチな気分でいっぱいになっていた彼氏は「K美しだいだ」と言う。実は当時の彼氏と付き合う前に私はその先輩が好きだった事もあり、OKをしてしまい3Pをする事に。

 彼氏以外の人、しかも自分が好きだった先輩にあそこを舐められて気持ちよくなっている所を彼氏に見られるのは少し罪悪感があったけどすごく気持ちよかった。しかもその彼氏も夢中で私のおっぱいを舐めていた。二つの舌が違う所で同時に私を気持ちよくするなんて最高だったし、気持ちよくて頭の中は真っ白だった。それにおちんちんが2本あってどっちも大きく固くなってて夢中で気持ちよくもさせてあげた。」という体験談だった。僕はその内容にかなり興奮してしまい既にあそこは、かちんかちんになっていた。

 よく見ればK美は過去の気持ちよかった事を思い出してすでに自分のズボンの上から右手があそこに伸びていたのだ。そこで僕は「少し気持ちよくしてあげる」と言い、彼女のおっぱいを触り始めた所、吐息が漏れ出したのだった。その時、K美の友達夫婦も既に寄り添って二人でキスをしつつおっぱいを触っていたのだった。なので僕らはそのままエッチを始めてしまった。

 妻のK美は予想通り既にかなり濡れており僕の右手を自分のあそこに誘導してくるのだ。僕はK美を下着だけにさせてE子夫婦によく見えるようにK美を四つん這いにさせ
K美のあそこを触り始めたのだ。そのK美の姿がとてもエッチであった事は間違いなくE子夫婦も、エッチをしながらしばしばK美の様子をちらちらと見ていた。K美はどうやらE子の旦那さんと目があう時、更なる快感を感じているようだった。そこで僕はK美に「また、3Pをしてみたい?!」と聞くと、気持ちよくなりながら目を輝かせて「うん、してみたい。」と言うので、E子の旦那さんが参戦することに。

 妻のK美はそれまで僕が聞いた事のないような、よがり声をだして、気持ちよくなっていたのだった。あそこをE子の旦那さんに舐められたり、指を入れられたりしてかなり気持ちいいらしく、何度となくK美は「ごめんね。でも気持ちいいの。上も下も気持ちいいわ。」と甘えた声で言うのであったが僕はそれに興奮して必死にK美のおっぱいを舐めるのであった。そしていよいよE子の旦那さんが挿入の許可を、求める仕草に僕はOKの意味も含め黙ってゴムを手渡した。

 K美のあそこにゴムを着けたおちんちんを挿入した時、K美は全身を伸ばして、手も上に伸ばして至福の表情をしていた。僕はそのK美を見て、K美の顔の前で自分のおちんちんを、必死にしごいてしまった。するとK美とは別の喘ぎ声が聞こえてきた。そう、E子はオナニーをしていたのだ。E子もK美と同じぐらいスタイルがよく、おっぱいも大きく僕は夢中で、くらいついてしまった。そして既にびしょびしょになった、「あそこ」に指を入れると腰をぐいぐいと動かし始めるのだった。それを見ていたE子の旦那さんとK美はより一層激しいセックスをしていた。

 そしてK美が上になり騎乗位となって激しく下から突かれている時、K美が僕を呼ぶのである。「私におちんちんを咥えさせて」。E子の旦那さんの上で下から突かれながら立っている僕のおちんちんを舐める。そう彼女はこの状態が今までで一番すごかった
エッチだったというのだ。

 その後、K美とE子の旦那さんはいってしまったので、僕はE子と夢中でセックスをした。そして、そばでは二人が鑑賞していたのだ。K美が言うように僕も見られる事に
興奮を覚え、K美とE子の顔を代わる代わる見ながらE子を激しく突いた。するとK美はオナニーを始めるではないか。無理もない。自分の旦那が他の女性とのセックス中
なのだから。E子の旦那さんも、二人の女性のいやらしい姿を見ていると、またすぐに大きくなってきたので、E子との3Pを楽しんだ。その後、朝までスワップ、を続けたのは言うまでもない。その後はE子夫婦と何度か、エッチを楽しんでいる。これが僕達夫婦に、いいように作用しているから不思議だ。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】妻の受精現場 【寝取られ】


 最近、妻の裕子が綺麗になった。洋服もしぐさも以前に増して女らしく、
フェロモンを出しているというか・・。
妻は37才だが5才は若く見え、夫が言うのもなんだが上品で貞淑な感じの美人である。
そんな妻が最近は牝の匂いを発散しているように感じ、不審に思い始めたのだ。
娘も中学2年になり手が離れている今、妻はテニススクールに通っている。
もし妻に男がいるとすればそのスクールの関係者ぐらいしか考えられない。


そう思っていた矢先、近所に住む会社の同僚から気になる噂を聞いた。
「あのテニススクールに松木っていうコーチがいるらしいんだけど、
とんでもない人妻キラーなんだって。
 スクールの経営者が本業らしいんだけど、テニスもプロ級の腕前で
ハンサムなもんだから誘われたら奥さん達も喜んでついていって、
その日のうちにヤラレてしまうらしい。
 近くの白石さんの奥さんも犠牲者で、そのコーチの子供を身ごもったっていうからひどいよね。
 旦那さんはまだ知らないんだが俺の奥さんが相談されてわかったんだけどね・・」

それを聞いて顔が蒼ざめた。
同時に妻がコーチにめちゃくちゃにされていることを想像して興奮していたのも事実だった。
「裕子がまさか・・。でもわからないぞ・・。」



 そう思った私はある平日の日、妻には内緒で休みを取り、
会社に出かけたふりをして妻を監視することにした。
その日、妻がテニススクールに行く後をつけた。
2時間後、妻はスクールから出てきた。

何事もなく帰途につく妻を見て安心しタバコを一服吸ってから立ち去ろうとしかけたそのとき、あっと驚いた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【複数】セックスフレンド交換。 【乱交】


僕(サトシ)が大学2年の時なんですが、1年の時に付き合ってた彼女と別れて以来、たまに会ってはどちらかの家に行ってエッチをするという関係が続いてました。

彼女(ミカ)はモデル体型のお洒落な子で、いわゆるお姉系でした。残念なことに胸はAカップでしたが…。

そしてある夜、彼女に「やっぱ男って色んな子とエッチしたいもんなの?」と聞かれ、「んー、人によるんだろうけど本能的にはそういう願望少なからずあるんじゃん?」と返すと、「やっぱそうかぁー、大学の友達(女子)もセックスフレンドいるんだけど、『その人とのエッチに飽きてきちゃった』って言うんだよね」と言いました。

僕が「で?何を言いたい?」と聞き返すと、「そん時結構酔ってたからどこまで本気かわからないけど、一度交換してみたい!って言うんだけどどう思う?」と言われました。

僕は「それマジか!?ってかお前の友達凄い奴いるな…」と言うと、「相当エッチな子だからね。いつも下ネタばっかだし」と言われ、その言葉に僕の心は少し動かされました。

その後、相手はどんなカップルか聞いたところ、女の子は彼女とタメで20歳、下北系で顔はロリ系、胸はDカップ。男は出会い系で知り合った16歳の高校生。

高校生がDカップの女子大生とセックスフレンド…。
最近の若い奴は…と思いながらも、ちょっと羨ましく思う自分もいました。

今まで付き合った子が皆Aカップだったこともあり、Dカップという響きにやられた僕は「1回だけやってみよっか」と答え、翌週末に彼女が一人暮らししてるマンションに集まることになりました。

そして当日、僕らは少しの緊張とドキドキ感をもって最寄り駅まで迎えに行き、現れたカップルは予想よりいい感じの人達でした。

女の子(ヒロミ)は予想より全然かわいく、Tシャツにジーパン、スニーカーというまさに下北系という姿でしたが、明らかTシャツが膨らんでいて、僕の気持ちは高ぶりました。

相手(タケシ君)はやんちゃな16歳といった感じで、茶髪のややイケメン風、彼女も気にいった感じでした。

そして彼女の部屋に入ると、僕らはベッドに並んで座り、相手は向かいのソファーに腰掛ける感じで雑談などしてました。

これでは動かないなと判断した僕は「お互いキスとかしてみよっか?」と言うと、相手も僕のセリフを待ってたのか「うん」と言い、僕らはお互いにキスや愛撫をし始めました。

そして、胸を揉んだりしてると徐々に興奮も高まり、「ミカ、タケシ君を攻めてあげなよ」と言うと、「うん」とちょっと喜んだ風で、タケシ君のいるソファーに移動しました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【痴漢】夢のような体験 【アカン】

ある掲示板のカキコより


僕は毎朝電車で通勤しています。
平日の朝は混雑がひどく満員電車がかなり苦痛でした。

ある朝、遅刻した僕は走って駅までたどり着きましたが、いつもの電車
に乗ることができず、次ぎの電車を待ちました。

次ぎの電車が到着し、乗り込みました。後から押される人の波に抵抗せ
ず、どんどん中に押し込まれました。

ドアが閉まり電車が動きだしました。ふと気が付くと目の前に背の高い女
の人が立っていました。夏場という事もあり、薄手のスカートにカーディガン
を羽織っていました。どこかのOLさんという感じで私は痴漢に間違えられな
いように両手をつり革へと伸ばしたのでした。

電車が揺れるたびその女性の横顔が目に入ります。歳は30くらいで女子アナ
のような知的で美人な人でした。
こんな人と付き合ってみたいなぁと空想にふけ、電車が到着するのを待ちました。

すると電車が揺れました。ちょうど僕の前に女性がもたれかかる感じになりました。
僕の股間に彼女のおしりが密着していました。
背が高いためかちょうどいい角度で密着しているようでした。
押し付けたい衝動にかられましたが、それだけでも痴漢扱いされる事を感じて
何とか隙間を作ろうとしました。しかし、偶然なのか隙間を作ればまた密着し、
の繰り返し。電車の揺れとその柔らかいおしりの肉に挟まれ僕の息子は大きくなって
しまいました。

結構おおきめな僕の息子があれだけ密着していると、大人の女性なら勃起しているの


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】悪意のない女 【彼氏】

ちなみに俺、169氏と同じで、彼女が援交してますたわ。

590氏と付き合っている時にでつか?

です。
まあ、その前からやってたみたいなんですけどね。
俺も実はつき合う前から噂には聞いてて、
でもね、基本はいいコで。。。まあ好みだったし(w
で、まあ最初は友達として「そーゆーことはやめとけ」とか
言ってたんですよ。
実際、足洗って欲しかったから。

で、そうこうするうちに、向こうも俺に惚れたらしく、
(そうやって注意してくれる人がそれまでいなくて、感動したらしい)
つき合うことになったんですよ。
もちろん、彼女は「もうやらない」って言ったんですよ、その時は。
「○○(俺のこと)がいてくれるから」って泣かれて、信じたんですよねえ。。。

でも、やりやがりました。

発覚の経緯はどんな感じでした?
彼女の友達関係とか。

まさにそれ。
仮にその友達をMとします。
Mは俺と彼女がつき合ってるの知らなかったんですよ。
俺と彼女はまあ前から一緒に遊んだりはしてましたし、
彼女とMもそんなに親しいってほどではなかったんで。
で、ある日、10人くらいで飲みにいった(彼女はおらず)ときに、
Mと隣になって。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】20代も半ばを過ぎて 【職場で】

359名前:20代も半ばを過ぎて投稿日:03/01/2910:33ID:sf+/wy5i

1年程前、長い出張から帰ると、新人の女の子が残業していた。
ちょっとタイプの娘だったんで、飲みに誘うとついて来た。
たわいもない話で盛り上がった後、その娘を車で送った。
家に着いたときに、冗談で
「送ったお礼にほっぺにチューしてよ」
と言ったら、照れながらも可愛くチュッてしてくれた。

車で家まで帰りながらほっぺたの余韻を楽しんでいた俺だったが、
(もしかして俺が先輩だからイヤイヤしたのかも)
とか思って自己嫌悪に陥った。

360名前:20代も半ばを過ぎて投稿日:03/01/2910:33ID:sf+/wy5i

ところが次の日から、その娘から電話がかかってくるようになった。
内容は他愛もないことだったけど、俺を気にしてくれているようで嬉しかった。
いつからか、俺も彼女から電話がかかって来るのを待つようになっていた。
ただ、先輩後輩と言うのを気にしすぎていた俺は、自分からは連絡をとらないようにしていた。

でもそんなやせ我慢も続くわけなく、後輩のほうから
「またご飯連れて行ってくださいよー」
と誘われると、飯食いに連れて行っては、ほっぺにチューで帰る、という日が続いた。
やっぱり俺が先輩だから嫌々チューしてるんじゃないかと、、
その日は何もなしに帰ると、彼女からメールがきた。

「ごちそうさまでした。
 ところで今日はほっぺにチューなかったですねえ。
 わたしが後輩だから気にしてるんですか?」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】信じられない出来事【他人の嫁】

とても恥かしいのですが告白します。それは今年の夏休みの出来事でした。
私達夫婦と夫の同僚のご夫婦と那須高原にキャンプしました。
ご主人はハンサムで優しくて頼もしくて、奥様はとてもお上品でお綺麗な方でして
お二人はお似合いのご夫婦で、とても羨ましく思っていました。
私、用を足したくなって、人に見られないところを捜して林の中に入りました。
すると向こうからご主人がやってきました。
「何処へ行かれるんですか、この先は人があまり入りませんよ」と聞かれて、
「恥かしいわ、そんなこと言えません。後を付いてこないでくださいね」
とお答えしました。少し奥へ入ったところで私、我慢できなくなって、スカートを
捲ってショーツを脱いで座り込みました。そして用を足し終えたときに・・・
後ろから誰かに抱き付かれました。信じられないことですがそれはご主人でした。
私、声を出すと大騒ぎになると思い、声を出さずに我慢してご主人から離れようと
頑張りました。でも、押し倒されて両足首を掴まれて両足を開かされて、ご主人の
顔がゆっくりと私のアソコに近付いてきました。
「いけません、きたないわ。お口が汚れてしまいますわ。奥様に嫌われますわ」
私はご主人を一生懸命説得しました。
「奥さん、前から好きでした。奥さんに汚い処などありません。綺麗に舐めて差し
あげます。任せてください。ああ、なんていい匂いなんだ」
ご主人から逃れようと頑張ったんですが、しっかりと押さえ込まれてご主人に舐め
られて綺麗にされました。続けてご主人の舌がドリルのように私のアソコに入って
きて中まで綺麗に舐め取られました。
私は澄み渡る青空を見上げながら狼に睨まれたかよわいウサギの心境でいました。
奥様の顔が頭を過ぎる中、ご主人は下半身を曝け出して、私は目を見張りました。
そんな信じられない・・・こんなのってすごい・・・奥様はいつもこれを・・・
桁違いのご主人にとうとう私は思いを遂げられてしまいました。
全てを終えて、カクカクと身体を痙攣させて意識朦朧としている私に、ご主人は
私の身体を弄りながら「素敵でしたよ」と労わってくれました。
「これは二人の愛の証として預かります。キャンプが終わったらお返しします」
ご主人はそう言って私のお気に入りのショーツをポケットにしまって行ってしまい
ました。私はふらつく足取りでキャンプに戻りましたが、ご主人の顔をまともに


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【外国人と】外国人に奪われた初夜 【エッチ】

私と似たような体験を投稿されている方がいましたので、思い切って掲載さ
せていただきます。

私は、昨年新婚旅行で、ある南国のリゾートに行きました。
そこで主人には決して言えない、屈辱的ですが官能的な体験をしました。
主人は30歳。私は22歳で身長は163センチ、ややポッチャリ型です。
二人とも田舎から出たこともなく、今時珍しい両親の勧めによる見合い結婚
です。私はそれまで地元の女子高を出て、団体職員として地味に過ごして来
たこともあり男性経験はなく、文字通り新婚旅行が初夜となるはずでした。
初めてのSEXに、とても期待していました。

新婚旅行は、二人とも海外は初めてでしたが、友達の勧めもあり、海のきれ
いな南国のリゾート地にしました。
現地には昼過ぎに到着したのですが、観光予定も少なく、夜のオプションが
現地の添乗員からいくつか紹介されました。現地添乗員は陽気な男性(30
歳位?)だったのですが、彼に強く勧められてリゾートのリラクゼーション
マッサージを受けることにしました。彼の手配したタクシーで10数分の、
ホテルから数キロほど離れた場所で、決して綺麗とは言えない古い施設でし
たが、添乗員が勧めてくれたお店でもあり、そのお店に入ることにしました。

お店に入ると、受付には南国を思わせる赤い花をふんだんに使った装飾が目
を引きましたが、そこにいたのは50歳くらいの肌の黒い現地の女性でした。
話は聞いていた様子で、「新婚さんね!オメデト、オメデト!」と歓迎され、
私と主人の二人は、順番に二階に案内されました。
そこは、大部屋でカーテンだけで仕切られただけのマッサージベッドがいく
つか並ぶところで、暗く、決して高級と言えるようなところではありません
でした。他にもお客さんがいたようですが、男女で分かれているのかもよく
わからず、私と主人は、呼べば会話が恐らくできたであろう距離のベッドに
案内されたようです。主人がやり取りしている会話が聞こえてました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】二連続で 【お口で】

高校んトキの話だよ。
バイトの先輩との出来事でっす。

長くなったら…ゴメソ…

初めてのバイトだった。
その職場にいた当時18歳のおねーさん。最初は別になんとも思ってなかったんだけどね。
バイト回数を重ねるたびにそのおねーさん含むみんなと仲良くなって、高校生だったけど、飲み会とかにも参加するようになった。

バイト終わる度に『今日集合〜』みたいなノリ。

んで…その日は土曜日だか日曜日で、昼過ぎにバイトが終わったんだよ。
そしたらいつも通り『今から遊ぼう!』になったわけ。
でも、たまたまその日は俺しか暇な人がいなかった。
そしたら彼女が
『んじゃ、とりあえずウチいこっか?』って。
まぁ、前にみんなでだけどよく行ってたし、抵抗も疑問も期待もなくフツーに受け入れた。

家に行って何をしたか…あんま憶えてない。
ただくだらない話をしてただけだったと思う。
しかし、な〜んかダラダラしてたら彼女がちょいと眠いと言いはじめた。
まぁ、朝早いし眠いのかーと思ってた。
彼女の隣で(ベッドの上)一緒に横になった。
彼女と同じ向きで寝てた訳だが(要するに彼女が俺に背を向けている状態)、ふと彼女が俺の方に寝返った。

狭いベッドで寝返るってことは…凄い接近するわけ。
もう、顔が凄い近くて。
でも、ホントに寝てると思ってたから別にただ寝返っただけと思ってた。
そしたらイキナリ俺の口を彼女の唇が塞いだ。
ビックリしたけど、そのままキスしつづけた。別に初めてってわけでもなかったんだけど、やっぱ若いからかキスではち切れんばかりに勃起してた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】意外なところで【他人の嫁】

先週末、仕事の失敗から上司に怒鳴られて落ち込んでいたので、悪友を誘い呑みに出かけました。
上司の愚痴を肴にテンションも上がり久しぶりに酔っ払ってしまった夜でした。
3人千鳥足で裏道を歩いてると、ラブホテルから1人の男性が出てきた、女でも買ったのかなとすれ違いざまに顔を見ると
どこかで見た事がある男性でしたが、思い出せず足早に暗闇に消えていきました。誰だったかな?と考えながら歩き出すと、今度は女性が1人で出てきて横道に俯きかげんに歩いていきました。
彼女が出てきたとき車のライトに照らされた女性の顔には見覚えがあった。あっ、今度は瞬間的に思い出した。
1ヶ月ほど前の日曜日、○○ヶ丘駅で上司にばったり会った時妻の機嫌も取らないといけないのでハハハと照れ笑いした横に居た女性を家内なんだと紹介を受け、○○課長にはお世話になっております、と挨拶をした時イケメンの奥様の印象は記憶していた、その奥様がホテルから出てきた女性に間違いない。
悪友に今日愚痴を言った上司の奥さんだよ!酔いがすっ飛んだ私の言葉にへーと言って3人とも奥さんが消えた路地に曲がって後を追うのには言葉はありませんでした。
コンビニに入った奥さんに追いつき通り過ぎて100円パーキングで待ちました。
その時思い出したのです、さっきすれ違った男性は出向で関連会社に行ってる○○営業所の所長です、2〜3度会った事がありました、そして奥さんも元当社の事務員だったという事も思い出しました。
終電時間を気にしだした悪友の言葉で今夜はそのまま帰ることにした。
翌日悪友から電話が入り、上司の自宅の電話番号を調べて教えてくれと言われた時、彼の魂胆は読めました。
名前と住所は判っているので、電話局で問い合わせると即判った。
その日の夜、彼と落ち合い計画を立てた。
次の日、朝から営業と言って外出、彼等と落ち合い、まず公衆電話で上司の家に電話をした。
もしものことがあるとまずいので、行動は悪友が担当。
『もしもし○○さんの奥さんですか、一昨日夜、昔の上司とお楽しみでしたね。その件でお会いしたいのですが』と伝えると驚いた様子で最初は抵抗した言葉使いで誰なんだと聞いてきた『そんなに言われるならホテルを別々に出てきた写真をご主人に買ってもらいましょう』と言うと形勢は逆転、
『ものは相談です、穏便に打合せをしましょう、11時に○○ホテルのロビーでお待ちしてます、気が短いので1回だけのチャンスですから』と言って電話を切った。
事前にデイユースでホテルは予約しておいた。
驚いたことに約束の30分前に奥さんは現れたが、2階に上がり、入り口が見える所で立ち止まった。
彼女も悪知恵が働くようで俺達を先回りして確認するつもりのようである。
こちらは電話の後ホテルの喫茶室で時間つぶしをしながら来るか来ないか掛けてるところだった、彼女も30分も前から来てるとは思ってなかったようです。
私を残し、彼等は2階に上がっていき奥さんに声を掛けると
一瞬逃げようとする姿が見えましたが、聞こえないけど脅しに足を止めて彼等に手を掴まれて、引きずられるように見えなくなりました。
しばらくすると携帯に電話が入り、部屋に来るように言われ急いで部屋に行きノックをするとドアが開き悪友に中に入るように合図があり、入ってドアを閉めた。
窓からの灯りで部屋は明るく、猿ぐつわに目隠しをされた奥さんがベットに寝かされ、呻きながら泣いてるのを目にした
『おとなしく俺達の言うことを聞いてくれたら忘れてやる』
ウーウーと顔を左右に動かす奥さんにビンタをして『今から旦那の会社に宛にメールを送っても良いんだよ、誰が見るか知らないから驚くだろうし旦那も彼もどうなるかな!』
1人が上半身に馬乗りになり手を押えて、おとなしくなった奥さんのパンツルックのベルトにてを掛けると再び暴れ出した、再度ビンタを見回し、動きが止まった瞬間にズボンは膝まで下ろされ、パンストに花柄のパンツが透けて見えた。
3人とも目はそこに注がれ、抵抗する奥さんを強引に裸にするのに時間は要しなかった、3人も居ると抵抗されても事は進む。
押さえつけながら順番に服を脱いだ、3人ともビンビンに勃起していたが、打合せ通り1番の権利は俺に決まっていた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ