最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】メル友にクンニされて背筋に電気が走ったみたいに・・・ 【お口で】


    昔メル友にクンニされた。
    下ネタ系一切してこない人だったから会って、カラオケに行った。
    点数の出る機種で、負けた方がバツゲームと約束して、私が負けた。そのとき、おまんこ舐めさせてと言われた。
    最初は断ってたんだけど、Aちゃんのおまんこ舐めたいなぁとか、クリちゃん吸いたいなぁとか耳元で何度も言われて、舐めてほしくなってきて、舐めてもらうことに。

    スカートを履いてたので、下着だけ脱いで、舐めてもらいました。
    ソファに座って、私の足の間にその人が入り、スカートに頭を潜り込ませて舐めてもらいました。
    おまんこに舌を入れて、中のヒダを舐められて気持ち良かったです。クリを舌で優しくゆっくりなぞって皮を剥き、クリちゃん皮剥けたよ、硬くなってコリコリしてるね、とか言われて、興奮しました。
    こんなに濡れてくれて嬉しいって言われて、ずっと舐められました。
    途中で、ソファで四つん這いになって、バックから舐めてもらいました。そのときはアナルまで舐めてくれて、初めての感覚で背筋に電気が走ったみたいに感じました。
    でもバックだとクリを舐めにくいので、また座り直して、正面から舐めてもらいました。
    腰を動かして、顔におまんこを擦りつけて、とても気持ち良かったです。
    あまりに気持ちいいので、どうやって舐めてるのか聞くと、クリの皮を剥いて、剥けたクリを舌で転がしてると説明しながら舐めて教えてくれました。
    クリちゃん吸ってと言ってみると、チュパチュパ吸いながら、レロレロ舐めてくれました。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    おまんこトロトロになってるよ、とか言われて、もっと舐めてと自分から腰を振りました。
    その人は、私の腰の動きに合わせて顔を動かして、舐め続けてくれました。
    結局イクことは出来なかったんですが、場所も関係あるかもしれないけどすごく興奮したし気持ち良かったです。
    思い出したら、また濡れてきました…

    出典:みんなのエッチ体験
    リンク:

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオ君も併せてどうぞ♪

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ