【痴漢】満員電車 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】満員電車 【アカン】


    914名前:Mr.ぴっぺん[]投稿日:2007/06/24(日)03:17:39ID:1HiwWk2q0
    満員電車で、オレと同じ身長の女子高生がオレに背を向けてた時の話
    超ミニスカの女だったんだが、やはり嫌でもチンポがケツの割れ目にジャストフィットして勃起
    この女子はオレより少し足が長く、硬くなってきたチンポはスカートの中に・・・
    更にオレは駅のトイレでチャックを閉め忘れてて“モロ”ビンビンのチンポが露出してしまった
    「これはまずい」と思って逃げようとしたが本当に混んでいて身動きとれず・・・
    勃起チンポは女子高生の股間に向かって反り上がっていくがどうしようもありません
    生パン越しのマンコに当たってしまった!と思ったら何とノーパン!
    電車は情け容赦無く揺れ動くもんだから素股状態に・・・
    でもこの子、逃げる気配が無く下を向いている様子
    数え切れないほど擦れている内に、徐々にマンコが濡れてきました・・・
    そして十数分程素股を繰り返した後、“ズポッ”とオレのチンポが挿入されてしまいました
    もちろんわざとじゃありませんし女子高生的には合意だったのかな?
    中々の名器で抜こうにも抜けず中に二回も出してしまいました
    降り際に顔を見たら真っ赤になって下を見てました

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    その後トイレでもう一回抜いてから会社に行きました
    これは一昨日の出来事で実話です




    出典:じ・
    リンク:実話?

    痴漢は法律で罰せられるので痴漢プレイの無料アダルト動画で我慢しましょう♪

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ