【彼女と】朝から・・・ 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】朝から・・・ 【彼氏】


    417:名無しさん@お腹いっぱい。08/12(日)12:59
    6時起床。
    って云うか、チンポがやけにムゾムゾしやがる・・と思ったら!
    嫁がチンポをなめなめしてたノ∀`*
    朝立ちも手伝っていたのか分からないが、刺激にビンビン反応!
    嫁のあそこに指を這わすとぬる付いていた^^
    「ちょうだい・・?」
    嫁の照れた顔でのおねだりはそそるものがある。
    しかし、すぐに挿れるようではいけない。ちょっとじらす。
    かぷっ。
    先端に走る痛み!
    何しやがんだこの・・
    「はやくくれないからいけないんだぞ・・!」
    噛まれたことで何かスイッチが入ったのか猛烈に挿入。
    ガンガンに突きまくってやったww

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「いきたい・・いっていい?」
    泪うるうるで訴えるが、そうはいかさない・・・
    ・・・我慢しろ!
    さらに突き上げる。
    「いい・・いいよぉ・・・こわれちゃう・・・」
    何度も突きあげたあとでブツを抜く。

    「・・・ふぇ?抜いたらだめえ・・入れて 入れて・・・」
    ・・・欲しかったら何というんだ?
    マンコの入り口にチンポをこすりつけながら囁く。

    「我慢できない・・ちょうだい・・・」
    ダメだ。
    拒否されたのが悲しかったのか分からないが、嫁は自分で
    あそこを慰め始めた。
    肛門まで垂れた液がついにシーツに大きな沁みを作った。
    「ああん・・ああ・・○○君がくれないからいけないんだよ・・・」
    嫁の体が大きく弓なりになったところで挿入!

    「く・・・ああああ・・・・」
    人間のものではないような喘ぎ声とともに嫁が果てた。

    そのときすでに8時24分。
    会社に見事に遅刻したのは言うまでもない・・・orz


    出典:嫁と一発する度にageるスレ Round12!
    リンク:

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ