最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】それをすてるなんてとんでもない! 【彼氏】


    嫁が妊娠中のこと、
    セックスできないから「おかず」をくれと頼んだ。

    嫁にである。

    当然そんなもの自分で探して勝手にやれと言われたが、
    浮気したくないので嫁の中高生時代の写真とかクレクレしてみた。
    ウザがられたが、数日後DVDの入った紙袋を渡された。
    定年退職した義父が暇を持て余して、昔のアルバムを
    ちまちまスキャンして編集して送ってきたのだと言う。

    で、ディスクとともに何か包みが入っていて、
    書斎…という名の納戸で開けたら、

    ブルマーも入ってました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    便箋も入っていて、
    「変態ロリコン君へ。カビないように時々ちゃんと洗うこと!」
    とだけ書いてあった。

    写真集のほうは同級生も映ってるのかなと
    実は期待してたが、嫁だけ映ってるか、
    嫁だけがトリミングされた画像ばかりでまさに
    浮気できない仕様でした。

    ○○ちゃん○○ちゃんと嫁の名前を叫びながら
    嫁のJC画像見ながら嫁のブルマーでシコシコするのは
    とても萌えたけど、
    あとで精液ついたブルマー洗うときはちょっと空しかった。

    産後医者からOK出たときにじゃあこのブルマー穿いて
    って頼んだら「(サイズが)もう入りません」
    即答されました。ごめんなさい。

    出典:でもブルマー保管してたってことは
    リンク:セーラー服とかもまだ持ってる予感がする

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ