【浮気】パート先【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】パート先【不倫】


    33歳の主婦です。初めての浮気をしてしまいました。パート先の大学生と
    関係を持ってしまいました。それは職場のみんなと食事をした帰りに方向が
    一緒だったので私の車で彼のアパートまで送って行った時でした。彼が少し
    家に寄って行く?っと聞かれどんな部屋か少し興味もあり少しだけ寄ること
    にしました。部屋の中に入ると後ろから彼が抱きしめて来ました。なに?ビ
    ックリして腕を払おうとしましたがバレーをしていて背も高く体格のいい彼
    は小柄な私を軽々と抱き上げてベットに運んでいきました。ちょっと待っ
    て!イヤ!抵抗しましたがまったく無理でした。無理やりキスをされ服も脱
    がされました。私は抵抗しつづけましたが遂に彼の指が私の中に入って来た
    時に体の力が抜けていき抵抗が出来なくなりました。自分でも信じられない
    くらい感じてしまい彼に凄く濡れているよって言われ凄く恥ずかしかった。
    すると彼が服を脱ぎ彼のを見た時え!マジ!?主人のとは比べ物にならない
    くらい大きく上を向いていました。私の腕ぐらいの太さがあり怖くなりまし
    た。彼が私の口に押し付けてきて大きく口を開いても頭の部分がやっとでし
    た。とうとう彼が私の中に入れようとしましたが大きすぎて無理です。なか

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    なか出来なかったのですが彼が何かローションを私のあそこに塗って自分の
    物を入れときました。あ!一瞬痛みが走りましたがとうとう彼の物が入って
    しまいました。初めはゆっくりと出し入れされてだんだん慣れてきたのかし
    だいに激しく深く突いてきました。彼にスキン着けてって言ったらサイズ無
    く着けれないらしく外に出すからと言われ何度も激しく突いてきて遂に私の
    お腹の上に物凄い量の精液を出しました。このなの初めて!今までに結婚し
    た主人を含めて4人の人と付き合ったけど桁違いです。40歳の主人とは月
    に1回程度なんですが20歳の彼とは週に1.2回、誘われるようになり彼
    の部屋でエッチをするようになりました。あれから2ヶ月になり今では私の
    方から彼を誘うようになりほとんど毎日会っています。

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ