【人妻】お局様【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】お局様【他人の嫁】


    春に古株のOLが退社ので,お局になった人がいます。
    目立たない人ですが,決してブスではありません。
    40前後かな?ちゃんと結婚した人です。
    先月のこと,コピ−をしようと落とした書類を拾って,立ち上がったんです。
    たまたま正面にいた僕の目に,タイトスカ−トの真ん中から,四角い小さな物体がぶら下がってたのが見えちゃいました。
    サッとしゃがんでました。
    誰も気付かなかったけど,見てはいけないものを見た感じでした。あとでランチつき合わされました。
    以前に電車内で痴漢にあったときの置き土産のロ−タ−で,その時のスリル,旦那の浮気でセックスレス,だけど自分は浮気する勇気がなくて,ストレスで始めてクセになったそうです。
    気の毒になりました。要は欲求不満なわけです。デパ−トの食堂街でしたから,すぐにでて,中を確認してトイレに。彼女が躊躇する前に手を引いて個室に連れ込みました。
    僕がお相手します,嫌ですか?
    ちょっとの間のあと,自分の好きにさせてくれるならと承諾。
    自分でパンツを脱いで恥ずかしそうに「お願いします」です。
    便器の蓋に座らせてクンニを始めます。
    すでにヌルヌル。声を押さえてすごい感じようでした。
    クリを舐めるたびに体を震わせます。トロ~とした液体が,どんどん溢れて大変なほどです。フェラは吸い込みが強よくて痛いくらいでした。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    硬くなったら座らされて,向かい合わせになって腰を沈めてきました。
    すごい腰の振かたで,前後左右,上下にとにかく激しいんです。
    人が入ってくると中断して,また再開しての繰り返し。
    「もう出る~」というと,サッと降りて口で受け止めてくれました。
    チュ~っと全部きれいにしてくれて,「まだ大丈夫でしょ」って,また元気にされて・・・。
    「早く!時間ないから」って,少し焦りながら壁に手をつかせてバックからしました。
    あまりパンパンさせないように高速ピストン。
    頭を激しく左右にふります。膝を崩しそうになるので,オッパイを掴んで支えながら最後は,激しく!激しく!。
    苦しそうにあ~イク−!!って崩れ落ちたお尻に射精しました。
    今でも週三回,場所を変えて,慌ただしいんですがランチタイム・セックスを楽しんでます。

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画隊で!

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ