【人妻】送別会のあとで【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】送別会のあとで【他人の嫁】


    同じ職場の40代の奥様ととうとう関係を持ちました。
    彼女は2人の子持ちの奥様ですが40代には見えない素的なお姉さまで、職場の中では一番の美人です。
    送別会の途中でトイレの前で鉢合わせ、僕は少々飲みすぎで吐きそうだったんですがトイレ渋滞で
    ・・・そんな僕を見なねてか女性トイレに連れて行ってくれて背中をサスリ介抱してくれたんです。
    最初は気持ち悪くて意識しなかったけど、狭い個室で彼女の体が背中に肩に触れるたび僕の息子ははちきれんばかり勃起して
    ・・・気分が良くなってその場を出ようとすると彼女が
    「大丈夫見ないね、凄く元気そうだもん」とチョット目配せ・・・僕は思わず彼女に抱きついちゃいました。
    「ここじゃ狭いからね、後でスーって消えてみようか?」って。
    僕は早く一次会が終わらないか気が気ではなくなっていました。
    2次会の店決めをしてバラならと移動を始めたとき彼女がそっと手招きして僕は彼女についていくように皆とわかれタクシーに
    乗り込みなんと彼女の家に。
    「今日は旦那たち実家に行ってるから飲みなおそうよ」って家の中に。
    ソファーに座るとビールで乾杯してモジモジしてると、そっと体に手をまわして
    ・・・僕は頭真っ白で彼女を押し倒し、服を剥ぎ取るように取り去り胸を舐めまわしました。
    彼女の可愛く卑猥な声がリビングに響き渡り、パンティーを脱がすとなんともいえない彼女の匂いと大量の汁に舌を突き立てて

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    舐めまわしました。
    彼女のアソコは少し黒ずんだビラが大きく張り出しさすがに奥様&ママかなって思わせましたが、指を入れるとヌルヌルと絡みつく
    ヒダがうねってもうガマンできませんでした
    ・・・ゴムを着けるのも忘れて挿入していきなりピストン・・・
    もう気持ちよくてたまらなく、数分で
    「出そう」って叫んだら
    「中はだめ!」でもとめられずそのまま中に出しちゃいました
    ・・・「も~今日はやばいんだから!明日旦那としなきゃ・・・」ってチョット怒ってたけど、締りとかほめまくったら今度は
    ベッドでって寝室で2回戦!旦那との写真とかある部屋でタップリ堪能させていただきました。
    次の日メールが来て旦那に中出しさせたと。
    次はチャンと着けるならイイヨって!もう舞い上がっちゃって、それからほぼ週一で奥さんを頂いてます。
    でもなかなか生でさせてくれなくて・・・

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ