【人妻】15歳年上の人妻と【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】15歳年上の人妻と【他人の嫁】


    働いてた会社の事務員貴子さんとエッチしました。向こうは35歳で子供が一人居る人妻で、15下の俺は面倒を見てもらいました。でも仕事がキツくて辞める前にメルアドを聞かれてました。そして退社した後に貴子さんからメールが来るようになり、そして暇してたある時に「迎え来て…」と言われ、迎えに行くと「疲れた〜」と信号待ちで抱き付かれたりした。「なに慌ててるのよ」と笑いながら話してたんですが、いきなり「ねぇ…おばさんじゃエッチ出来ないよね」と真顔で聞かれて、そんな事無いけどと話すと「じゃあ…休もうよ」と言われ、ホテルも近くにあり入りました。部屋で座ってたんですが、隣りの貴子さんはゆっくりと跨って来て、キスされ舌を絡めてきてキスを終えると「連れてってよ」とベットに抱き抱えて寝かせてエッチしました。意外にむっちりで形がいいおっぱいを掴み舐め回すと「アッ…アッ…」と喘ぎ出して、俺のモノを触って来て、起き上がって来てズボンを脱がされ掴みニヤッとすると口の中で舐め回すと、ジュルジュルッと音を立てて吸われしゃぶって来て「ウァッ…アアッ」と大人の女の技に感じてしまいました。「気持ちいい?」と聞かれて「凄くいい」と言うと更に激しくしゃぶられてビンビンにすると、「私も舐めて」とパンティを下げて俺の顔の上に押付けて舐めると「アッ…いい…」と頭を押さえ付けられて舐めると、「ダメ〜気持ちいい!」と一気に濡れた。そして立上がり、俺のモノを触って跨って一気に自分から中に入れ、「アン!硬い!」と根元まで入れて腰を動かして来た。その激しいセックスにほとんど防戦一方でお互いはぁはぁ言いながら下から腰を動かし上からも上下に動かして来てると、「疲れた〜」と倒れて来て、体制を正常位にして突きまくると「イクッッ!」とのけ反ったままで居て、こっちも出したくなって「出しますよ」と言うと「アン!出して!」としがみついて来て、限界になりそのまま発射しました。中で流し込み終えるとお互いに疲れて休みました。「気持ち良かった?」と聞かれて「凄い気持ち良かった」と話すと「私も気持ち良かったし、硬いよね…」と頭を撫でて来た。引き抜くと結構タップリ出してて、ドロっと出て来てて、「出来たら不味いから洗うね」とシャワーを浴びても何回かやりました。今も逢ってセックスしてるんですが、洗っただけで避妊になるのかな?と思いながらも気持ちいいから中に…

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ