【人妻】年下の男の子(初めての不倫)【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】年下の男の子(初めての不倫)【他人の嫁】


    私は38才の人妻で職場では係長です。そんな私の初めての不倫?(かどうかわかり
    ませんが)体験です。
    以前の部下(28才、その時は別の営業所にいました)。その日の数日前のこと、彼
    が私の営業所に来たが全く元気がありませんでした。ずっと心配になり彼にTel。い
    ったん家に帰り旦那(彼の事は前から話はしていた)にも伝え彼のアパ−トに行っ
    た。コタツに入りTVを見ながら悩みを聞いていた。実家に帰らなければならなくな
    ったから、来月には会社を辞めるという。
    「ただ、心残りは…」「何?」「辞めるときはプレゼントあるって行ってたよね?
    今、ここで欲しい。でも嫌わないでね。あなたが欲しい」
    「…、だめよ。私、主人以外とは。不倫なんて」
    「そうだよね、だったらあんなこと言わなければいいのに。やっぱりあなたもウソ
    つきなんだね」
    返す言葉がなかった。彼は私を無視しTVを見ている。
    私は搾り出すように「わかったから、無視しないで」
    ベットのある部屋に行き「返事するまで開けないでね」とドアを閉めた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    全裸で布団にもぐり「いいよ」。彼も全裸で現れ私の隣に横たわった。
    「本当にいいの」「ウソつきになりたくないから」
    若い男性は主人とは違い激しく私の全身を攻撃してくる。
    いよいよ挿入、その時「本当にいいんだね」私は強がり「男なら一気にきなさい」
    その時私は何故か心の中で主人に「ごめんなさい」と言っていた。
    進入してからも彼のモノで私の中を休まず攻撃してくる。
    「いきそう」と彼。「コンド−ムは」の私の声をかきけすように「このままいきた
    い」とその時、私の奥には熱いものが。
    「ごめんね、中でいちゃった」。「出ちゃったんでしょ、仕方ないよ。いいよ、生
    理前だから」
    家に帰ると、主人は起きていた。私は冷静に「話を聞いてただけ。過ちはなかった
    からね」。主人は私を信用してくれた。不倫なんて絶対に言えないしまして私の中
    でなんて。お風呂に入りシャワ−とともに彼の精子と今日の出来事を流しました。
    それ以来、彼とは遭ってはいません。
    つたない文でごめんなさい。これが私の唯一の不倫体験です。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ