【人妻】隣のおばさんPART1【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】隣のおばさんPART1【他人の嫁】


    俺は隣のおばさんとHしてしまった。
    おばさんは50歳俺は24歳歳の差がなんと親子以上だ。
    おばさんは今じゃ俺のセフレになっている。
    おばさんと最初にHしたのは5月の連休だ、おじさんが出張で居ないときだった。
    俺にお茶を誘ってきた。
    俺は暇なのでお茶を飲みに家に上がった。
    おばさんはお茶といいながらビールを出してきた。
    おばさんは俺と今思えばHしたかったんだ。
    二人でビールを飲みながら庭を眺めていた。
    おばさんは何気に俺の肩によれかかってきてた。俺の腕にはおばさんの乳房が
    柔らかく当たってきた。俺はその感触を楽しいんだ。
    俺はおばさんの肩に手を回し、そっと抱き寄せた。おばさんは俺のあそこに手を載せて
    優しくも揉みだした。俺のあそこはもうビンビンになってる。
    おばさんのブラウスの下に手を入れてブラジャーの上から乳房を揉んであげる。
    おばさんは軽くうめく、うぅうう・・・

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    俺はキスをしながらおばさんのブラジャーの中に手を入れ指で乳首を軽くつまむ。
    おばさんは声を出しながら俺の舌を吸い始める。おれもおばさんの舌を吸いながら指で乳首をつまみあげる。
    おばさんはかすかに声を殺してる。
    俺は大胆になり手をおばさんのスカートの中に入れてパンティの横から指をいれた。
    あそこはもう熱くなって濡れ濡れになっている。俺は指を入れてかき回す。
    1本の指が2本になりグチュグチュ音がしはじめた。
    おばさんは俺のズボンのファスナーを下げでいきり立つ俺を口に含む。
    口のなかで俺ははじける寸前だ。俺は我慢が出来ずにおばさんの口の中に放出した。
    ドクドクと脈打つ俺を口で受け止めてくれた。
    おれは萎えるどころかますます硬くなってしまった。おばさんのスカートをめくり上げた。
    パンティを下げておばさんのあそこに俺をおしつけた。
    あそこは俺の硬いのを静かに受けとめてくれた。最初は少し入れて次は深く奥までつっこんだ。
    あそこは俺を深く受け止めていて濡れていやらしい音がしている。
    俺はおばさんの腰を手に抱いて深く挿入して、子宮の口元に当たっている。
    あそこはおばさんの子宮に当たりくわえ込まれて気持ちがいい。
    おばさんは腰を大きくゆすり俺を深く深くと導く。ああ気持ちがいい。
    おばさんの動きで俺はまた爆発寸前に。
    おさんは声を殺している、俺はおばさんが可愛くおもった。
    俺はおばさんに中に出していいかと耳元で聞いた。
    おばさんはかすかに出してと言った、俺は思い切りおばさんの中に放出した。
    精子がおばさんめがけてるのが解る。
    おばさんはヒーと言いながらいってくれた。俺も思い切りいった。
    おばさんのあそこからからは白い精子がこぼれおちてシーツを汚してる。
    おばさんは俺のセフレになった瞬間だ。
    それから俺は週に2回おばさんとHしてる。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ