【浮気】夏休みの思いで 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】夏休みの思いで 【不倫】


    恒例の家族旅行は今年は親父の急用のため、母と俺と妹の3人で海に行く事になった。
    海に着くなり、仲の良い妹と泳ぎに行き、遊んでいる間に母は、海辺で、俺達を見ていた。
    平凡なワンピースの水着の母だが、もう直ぐ40歳とは思えぬ若々しさと、そのスタイルに
    魅せられた様に男が次々に声をかけていた。
    軽くあしらっている母だったので、俺達も遊びに夢中になり、母親の姿が消えたのには気づ
    かなかった。暫くしていないのに気づいたが、先に帰ったくらいにしか思っていなかった。
    それからも妹と遊んでいたが、トイレに行きたくなり、生憎満員だったので我慢できなかっ
    た俺は、岩陰の死角に行ってしようと思い、そちらに向かった。
    岩陰に近づくと、奥の方から女の喘ぎ声が聞こえてきた。
    好奇心旺盛な俺はそっと岩陰を覗きこんだ。
    若者らしき男に全裸にされ、バックから嵌められ、喘ぐ女の姿が見えた。
    角度的に結合部が丸見えで、多少の経験のあった俺も他人のセックスをはじめて見て、興奮
    していた。
    おしっこをするのも忘れ、膨らんだ息子を扱き出していた。
    クライマックスに合わせるように放出して、いくらか冷静になると、ふと、近くの水着が目

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    に入った。
    「まさか・・・・・・・」
    そう思ってみていると、女の体勢が変わり、顔が見えた。
    「かあさん・・・・・」
    若い男の上になり、騎上位で腰を振っていたのは紛れもなく母親の由紀子だった。
    俺は呆然としながら二人の痴態を見ていた。
    若者とのセックスを止める事は出来ませんでした。
    見るからに逞しい感じの若者に対して、俺は抵抗する勇気もなく、すごすごと旅館に戻りま
    した。
    それから数時間して、母は楽しそうな顔をして帰ってきました。
    妹も帰ってきて、何事もなく、夕食になり、全員疲れてたので、早めに風呂に入って寝てし
    まいました。
    流石に早すぎたのか、俺は途中で目が覚めてしまった。隣の妹は遊び疲れたようで、ぐっす
    りと寝ていた。だが、母の布団は空になっていた。
    トイレかとも思ってたが、いなかったので、俺は不安を覚え、部屋を出た。
    家族風呂の所を通ると貸切の札が見えた。
    「まさかな???」
    とは思ったものの、不安が広がった俺はこっそりと覗いてみる事にした。
    深夜という事もあり、鍵をかけるのを忘れていた様で、すんなりと入れた。脱衣場が広く中
    の様子はわからないが、風呂の入り口に近づくと風呂の中の声が木霊しているのが聞こえて
    きた。
    そっと戸を開けるとこちらを向いた母がいた。
    その後ろには若者がいて、四つん這いの母をバックから突き刺して、巨乳を揉み捲くりなが
    ら、「パンパン」と音がするように腰を動かしていた。
    「アッ、アンアン・・・イッィイ#12316;#12316;#12316;#12316;#12316;#12316;#12316;」
    音にあわせる様に母も腰を動かし、喘いでいた。
    俺は、昼間に見た母よりも更に激しく反応する母の痴態に興奮していた。
    その時、すっと俺の息子に手が伸びてきた。気づかなかったが俺の横にはいつのまにか妹が
    いた。
    息の荒くなった妹に俺は、キスをしていた。
    興奮状態の二人は、自然とキスをし、抱き合ってその場に倒れこんだ。
    浴衣姿の妹はノーブラで、前をはだけると膨らみかけの小振りな胸が見えた。
    俺の頭の中には、今まで妹としか認識していなかったが、息子を扱く姿に女を意識した。
    そのぎこちない姿が興奮を倍化させ、湯船に母親と若者がいる事も忘れて、妹の体を貪る様
    に責め立てた。
    暫くは我慢していた妹も堪らなくなり、可愛い声で喘ぎ始めた。
    「ああ#12316;#12316;#12316;いい#12316;#12316;#12316;#12316;#12316;」
    その声に、一瞬湯船の声が止まった。
    だが、まさか俺達だと気づくはずもなく、覗かれていた事を気がついただけの様で、
    「誰か、覗いてる・・・・・」
    と言いながら、再び動き始めた様だった。
    こちらを気にする事もなく、反って、母の喘ぎ声が大きくなっていった様だった。
    こちらも負けじと妹を責め立てたので、母は気づいていなかったが母娘の喘ぎ声の競演が風
    呂中に響き渡っていた。
    流石に、顔を合わせると気まずいので、俺と妹は一回終わると、そそくさと部屋に戻った。
    それから、1時間ぐらいして母はクタクタの様子で戻ってきて、何事もなかった様に眠りに
    ついた。
    今日は祭日なので、母は親父と珍しく朝から買い物に出かけた。
    いつもながらに、仲の良い二人だが、母の浮気は俺達二人が喋ってないので、親父は知らな
    い。無論、これからも親父にいう事はないかもしれないな。
    と言うのも、あれ以来、俺も妹との関係を続けているからだ。
    まだ、ガキと思っていた妹だが、もう経験済みだったし、毎日の様に親に隠れてしてるうち
    に、結構気に入った。妹も俺と相性が良いのか、彼氏とわかれてしまった様だった。
    さっきも両親が出かけたのを確認すると、直ぐに部屋にやってきた。
    今は、俺の投稿を全裸のまま覗きこんでいる。
    両親が帰るのは夕方らしいし、今日は雨なんでがんばるかなww
    妹も良いけど、母親の痴態も忘れられないなあ。俺の自慢の「息子」で、いつかは・・・・
    ・・・・・


    出典:不明
    リンク:不明

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ