【彼女と】ルームシェアしてる奴の彼女 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】ルームシェアしてる奴の彼女 【彼氏】


    金曜の夜中、部屋でまったりしてたんだけど
    ルームシェアしてる奴が彼女連れて帰ってきた。。

    その彼女とシェアしてる奴と3人で一緒に飲むことになってさ、
    夜中の2時くらいからだったけど。
    結構かわいくて元気な子だったんだ。

    でももう彼氏のほうが眠さが限界だったので、
    3時半くらいでお開きにして、寝ることになった。

    うちは2DKで、自分の部屋と彼の部屋は別になってる。
    共同スペースがダイニングで、そこで一緒に飲んでたんだけど。




    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    俺は風呂はいって、4時くらいに床についた。
    まだ隣の部屋では、2人が仲よさそうにしゃべってるみたいだった。

    そんで4時過ぎくらいかな、ルームシェアしてる奴と、彼女でやっぱり始めた。。

    最初は楽しそうにしゃべってる感じの声が聞こえてきてたんだけど、
    だんだん彼女の方の声が甘くなってきたんだよね。

    「〜〜でしょ?」っていう語尾がちょっと甘えた感じになってる。
    さっき飲んでたときとは違う感じ。

    というか、家の壁薄すぎるな。。しゃべってる内容まで分かってしまう。。


    最初はソファーとベッドで別れてたみたいだけど、
    一緒にベッドで寝ることにしたらしい。
    ひそひそ声でたぶん甘い会話してる。



    そのうち、ひそひそ声が聞こえなくなった。
    寝たのかな、と思って、自分もうとうとしていると。。


    「・・・はぁ・・あっ・・・・」
    「・・だめだよ。。っ・・」

    って聞こえてきた。


    もう、何ていうかさ、おいおいお前らっていう感じと
    さっき会ったばっかの女の子の喘ぎ声だって思うと相当やばい、興奮した。


    彼の方は淡々とせめてる感じ。
    たまに、優しく声かけてる。

    「ここ?」

    とか言ってるw


    彼女の方は、

    「んっ。。ん。。んん・・ぅ」

    「ん・・っ・・あっ・・」

    声は押し殺した感じなんだけど、
    たまに、どうしても出ちゃうっていう感じで、「あっ」っていう声。


    たぶん、最初は胸とかその辺せめてたっぽいんだけど、
    途中で手マンかクンニにいったみたい。

    彼女の声が

    「んっ・・あっ・・いやっ・・」

    って少し大きくなった後


    「あっ・・あっ・・んっ・・あっ・」


    ってとめられない感じになってきた。



    この時点で俺も結構興奮しちゃってさ、
    最後まで聞いてやろうって開き直って壁に耳つけたの。
    やっぱほんと壁薄かったね、息遣いがすごいよく聞こえた。

    彼女の息遣いとか、彼の声とか。

    「はぁ・・っ・・はぁっ・・」
    「ん・・・やっ・・あっ・・」

    「うん?」

    気持ちいいところ確かめながら、彼女をせめる彼。

    「・・・・あっ・・そこ。。だめ・・」

    「・・ここでしょ♪」

    「いやぁ。。っ。。。んん。。あぁ」

    ほんと、「ここでしょ♪」っていうかんじの、嬉しそうな彼の声でした。



    耳付けたら、舐める音とかも、少し聞こえてくるようになった。
    やたら舌使ってる音がする。。クンニしてるっぽい。


    「ちゅくっ・・ちゅっ。。」

    「あぁ・・あっ・・・」


    彼女の声がほんと色っぽくなってきた。



    「・・・いれる?」

    彼女積極的


    「うん。。つけるね」

    ごそごそとコンドームをつける彼。



    「あんっ!・・・」

    入った瞬間、耳とかつけなくてもいい位大きな声が聞こえた



    「あっ・・あっ・んんっ・・あんっ・・」

    彼女、もう抑えられなくなってる。
    普通にしてても丸聞こえの、色っぽい声。


    「あっ・・あっ・・ああっ・・あああ」

    だんだん高まっていってる。そして。。

    「ああっ!」

    いっちゃった。
    その後、すごい静かになる。。




    翌朝、超笑顔で「おはようございます♪」とか言われて、勝手に照れてました。

    出典:昨夜は
    リンク:おたのしみでしたね

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ