【複数】乱交 【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】乱交 【乱交】


    乱交パーティーに行ってきました。

    今までかなり興味があったものの、どうすれば参加できるのかも解らなかった。
    しかしある日、俺が良く行く風俗店の店長にさりげなく聞いてみると、知り合いが主催者をやっているとの事。
    早速連絡とってもらって、参加させてもらえる事になった。
    しかし参加費50000円。ちょっと痛かった。
    前日は興奮してあまり眠れなかった。

    そして当日、教えられたマンションの1室に行くとそこには男性6名・女性4名の姿があった。

    男:禿げたオッサン(40代)・デブ(30代)・手毛の濃いチビ(30代)・白髪の初老(50代)・人の良さそうな中年(40代)・銀縁メガネ(20代)。

    女:髪が傷みまくり不細工(30代)・自意識過剰ぽっちゃり不細工(20代後半)・天然真面目不細工(20代?)ガリガリ刺青不細工(30代)

    「やっちゃった・・・。」それが第一印象。どいつもこいつも風俗でも雇ってもらえないレベル。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    俺が部屋に入ると最初は怪訝そうな顔をしていたが、人の良さそうな中年が話しかけてくれ、何とか仲間入り。

    他のメンバーは既に顔見知りらしく楽しそうに話をしていた。

    そして開始時間になり、奥の12畳位ある部屋に移動し、11名全員全裸に。
    どいつもこいつも醜い裸体…。
    そしていつの間にか開始していた。

    禿げたおっさんが髪傷みまくり不細工女とディープキス…。
    その横でデブが鼻息荒げて天然真面目不細工の股に顔を埋めてる…。

    他のメンバーもそれぞれ同じような感じ…。

    その光景を見た俺は興奮どころか、逆にドン引き…。
    そして何より臭い。何の匂いだよ…。

    暫くの間、俺は全裸のまま隅っこで何もできないでいると、ガリガリ刺青不細工が近寄ってきた。

    ホント、幸薄そう…。

    しかも、おでこにザーメン付いていますよ…。

    そんで、俺のチンポを咥えてきたが、残念ながら無反応。
    「緊張しなくていいよ。」って、緊張じゃね〜よ!引いてんだよ!!

    そのうち、天然真面目不細工がやってきた。
    そして「お兄さんカッコいいね。タイプかも。」とか言っちゃってる。
    マジであり得ない。臭いし。
    しかもパイパンの股開いて「舐めて・・・。」とか言っちゃってるし。
    「ふざけんな!お前のアソコさっきデブが舐めてたろ!!!」って感じ。

    その場は「ごめん、ちょっとトイレ。」と言って立ち去ろうとしたが、「飲んであげよっか?」的な事言いだしやがる。

    無視してその場を立ち、とっとと着替え主催者には「すいません。急用ができて。」と言ってそのまま帰った。


    今回たまたま運が悪かったのかもしれないが、後悔しながら帰る道のりの中で、乱交パーティーにはもう絶対行かないと心に誓った。







    出典:ー
    リンク:ー

     

    乱交する時には安全日が安心。危険日には中出し動画を見て過ごしましょう。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ