【複数】ガメラちんちんVSぎゃーす 【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】ガメラちんちんVSぎゃーす 【乱交】


    妹の部屋がうるさかったんだ。
    たまに学校帰りに友達連れて来てるんですけど。
     
    俺は夜勤もある仕事してるから、昼間家にいることはよくある。寝てたりする。
    2つ下の高2の妹はお構いなく隣の部屋で騒ぐ。
     
    注意しに行こうと思ったのさ。
    妹の部屋はドアが半開きだった。
    閉まってたらもちろん、ノックはするが、開いてたから。
    ドアから顔だけ、部屋に入れて覗き込む感じで。
     
    「うるさいよ〜」
     
    「ひいー!ぎゃーす!兄ちゃん起きてたのぎゃーす、ぎゃーす!」
     

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    わけのわからん叫び声を上げた妹、友達は2人。
    なぜか3人とも、上半身ブラジャーだけ、白!白!水色!
     
    あわててクロスハンド!で胸を隠す3人、うっほう、すまん、バタン、ガチャ。
     
    自分の部屋に戻った。
    エライもん見ちゃった、どっきどき童貞の俺。
    寝れんがな、ぼっきぼき勃起、どうするこれ。
     
    妹とは割りとざっくばらんにエロな話とかできるし、風呂上りの下着姿くらいなら見たコトある。
    妹にむらむらしたことないんだが、友達2人の見ちゃったからな。
    顔を合わせたことはあるがその時はまだ名前は知らない。トモコ、ダチコにしておく。
     
    トモコは幼児体型っぽくて小柄で、正直そそる体じゃないが、顔は抜群にかわいい!
    ダチコは顔は好みじゃないが、チラ見した限りでは大きいおっぱい、ぼよんぱい。
     
    いいなあJK、かわいいよJK!
    夏の暑さが大胆にさせたんかなJK!
     
    ちんちん勃起、しょうがない、オナニーするぜ、しゅっすこしゅっすこ。
    おっと待て、どうやらこの騒ぎで帰ることにしたんだろうか、隣の部屋がどたばたしてるぞ。
    オナニーはもうちょっと後にするか、ちんちんは仕舞って、と。
     
    と、ドアがガチャリ、やべ、鍵掛けてない。
    「兄ちゃんさっきアレちょっと…ひいー!ぎゃーす!ぎゃーす!」
     
    ノックしろよおめー。
    ベッドに横になってて、間一髪ちんちんは仕舞ったあとだったんだが!
    Tシャツとトランクスだけって格好になってた、しかも勃起ちんちんバレバレ。
     
    妹の肩の後ろから覗いてる2人。
    ダチコ「うわはー、ごめんなさい」
    トモコ「もう行こうよ、おにーさんごめんなさい!」
     
    あーあー、もう遊びに来てくれないかもなあ。
    ブラジャー見られ、むさい男の勃起を目撃した家だぜ、しばらく来ないだろ。
    かわいかったけどなー。
     
    結局オナニー2回して寝て、飯食ってたら携帯に着信が、知らない番号で。
     
    「もしもし…?」
     
    《あ、妹子の友達のトモコって言いますけど、あの、さっきはすみませんあのその》
     
    妹め、勝手に番号教えやがったらしい。
    GJと言いたいとこだが、実は俺、最近彼女寸前の同僚がいるから変な期待はしてない。
    彼女とは時間が合わなくてデートできないし、まだ童貞だが。
    まあいいや。
     
    「あー、こっちこそごめんねー」
     
    トモコ《あのー、それでですねー、あのうそのう》
    《(後ろでダチコの声が)もうトモコさっさとハッキリ》
     
    《トモコ貸して!おにーさん、トモコがねー、おにーさんに》
    《ダチコちょっと、もー返して》 《おにーさんのあそこが》 《ダチコ!》 《ぎゃーす!》
    《ダチコ余計なこと言わな》 《おっきくてびっくり》 《ダチコ!》 《ぎゃーす!》 《ああもう!》
    《今度もう一回見せ》 《ダチコ!》 《ぎゃーす!》
     
    プツ、プープー。切れた、何だこれ。
     
    出勤前に妹が
     
    「トモコから電話あったでしょー、よかったねえ、ついに彼女できるかもね、うぷぷ」
    (妹は、俺の彼女(彼女手前)の存在を知らない)
     
    「何言ってんの?変な電話はあったけど」
     
    「あれ?何か言ってなかった?」
     
    「ぎゃーすぎゃーす言ってた。それよりドア開ける前にノックしてなー」
     
    …うーん、何か書くのがめんどくさくなってきたよ?
     
    えーっと先に言ってしまうと。
     
    トモコは最近社会人の彼氏がいたらしい。
    エッチはまだ早い、怖いってことで拒否してたが、半ば無理やりやられそうになった。
     
    そのとき彼氏のちんちんを初めて見て、あまりの小ささに吹き出してしまった。
    小学生の従弟のちんちんより小さかったから。
    悪いと思いつつ、意気消沈の彼氏を置いて逃げた。そのまま自然消滅。
     
    俺のことは前から、ちょっとイイと思ってくれてたようだが、何よりちんちんが気になった。
    何だよそれ、男はちんちんかよ。
     
    まあとにかく、トランクス越しのちんちんのデカさに目を奪われた。
    確かにデカい方だとは思うが。
     
    トモコは妹に俺の電話番号を聞いて、謝りたいとかの口実で近づこうとしたらしい。
    しかし本音は、思春期真っ盛りの性的好奇心に火が着いた!だったのだ。
    が、どっちかと言うとノリノリなのはダチコだった。
    引込み思案なトモコをけしかけて面白がってる感じだ。
     
    妹はそれを知って、俺とトモコがくっついたら面白かろうということで。
    積極的に協力はしないが、邪魔もしないというスタンスで。
     
    そんな内幕を知らない俺だが数日後、2人のJKに恥ずかしい観察日記を付けられるのである。
     
     
    ・・・今エロは求められているのか?
    今この先の展開に需要はあるのか?
    批判や苦情を優先してしまうだろうが、評価次第で続けるのである。


    出典:数年前の体験をもとに
    リンク:ネタも混ぜつつ。

     

    乱交する時には安全日が安心。危険日には中出し動画を見て過ごしましょう。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ