【浮気】取引先の社長からの相談(関連) 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】取引先の社長からの相談(関連) 【不倫】


    取引先の社長からの相談


    ババアネタ、評判が悪かったので、その社長絡みの若い子のネタで・・・。

    その取引先に入り浸ってたのは、以前書いた通り。
    社長は、社長と言っても秘書とかはいなく、総務部が秘書っぽいことをしていた。
    その総務部に、会社の生き字引と化しているお局さんがいた。
    そのお局さんが、ものすごく怖い(ヒステリック?)人だった。
    総務部に限らずに全社的に恐れられていた。外部の俺には愛想がよかったのだが。。。

    誰彼構わず怒鳴っていたが、特にターゲットになりやすいのは、社歴の短い女性社員。
    入社2、3年目のA子(総務部)もメインターゲットの一人だった。
    A子は、ちびまるこちゃんを大人っぽくして、美人にした感じの子だった(わかる?)。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ある日の晩、その会社の最寄り駅で、A子とばったり会った。
    会えば雑談程度はする仲だったので、挨拶すると、何か落ち込んだ様子。
    俺「なんかあったんですか?元気ないですね」
    A「・・・(涙目)」
    俺「どうしたんですか?」
    A「・・・(涙目)」
    俺「もし良かったら、話し聞きますんで、お茶でも飲んでいきませんか?」
    A「はい」

    会社の人に会うと嫌だと言うので、駅の裏口にある、少し離れた喫茶店まで歩いた。
    そこに辿り着くまでの間、間を持たそうと必死になって話したが、ほぼ無反応。
    独り言状態が続いた。長く感じた。そして、ようやく喫茶店についた。

    席に着き、注文が済むと、やっと話し始めた。
    A「あのね」
    俺「はい」
    A「今日一日中、局に怒鳴られっぱなしだった」
    俺「そうなんですか」
    A「あのババア、むかつく」
    その後、泣きながら一気に話をし始めた。かなり理不尽の理由で詰められたらしい。
    俺はどういうスタンスで話しを聞けばよいか分からなかったので、ひたすら相槌打ってた。
    それに内部事情も色々話してた。その話、取引先の俺が聞いちゃっていいの?

    たっぷり泣いたらすっきりしたらしい。最後にこう言った。
    A「でもいいよ、もうすぐ私、会社辞めるし」
    俺「そうなんですか」
    A「結婚するんだ」
    俺「おめでとうございます」

    噂で営業課長と付き合っているとは聞いていたが、本当だったんだ。
    A「内緒にしておいてね。まだ会社の人には言ってないから」
    俺「わかりました」

    A「今日は愚痴聞いてくれて有り難う」
    俺「いえいえ」
    A「それより、これから暇?もし良かったら、カラオケ行こうよ。
      ストレス解消したいし、お礼に奢るからさ」

    その後、カラオケボックスに入って、ひたすら歌った。盛り上がった。
    知っている人のお嫁さんになる人が、個室でしかも隣に座っていると思うと
    俺のテンションも上がってきた。最高潮。
    流れでキスした。すっげー、良かった。

    カラオケの後、これも流れでホテルに行った。当然やった。
    A子はタイプだし、それに課長の婚約者だと思うとさらに価値が上がった。

    別れ際
    A「今日は本当に有り難う。楽しかった」

    お礼を言いたいのは、俺の方だ。

    数ヵ月後、寿退社し、結婚したとの話を聞いた。

    それから何度も課長と打ち合わせたり、食事をしたりしている。
    その度に「お前の嫁さん、抱いたから」と心の中で思っている。


    今頃、あの夫婦はどうしているのであろうか。

    出典:俺
    リンク:局

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ