【会社で】男を漁る?人妻 【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】男を漁る?人妻 【職場で】


    確か2〜3年くらい前だったと思います。
    地方に出張した時に、営業を終えてホテルに帰ろうとしたのですが、終バスのあとで、町中じゃタクシーも拾えず、とりあえず喫茶店に避難しました。
    ですが、この店も閉まってしまい、ドアの前で途方に暮れていると、先ほどから喫茶店で私のことをチラチラ見ていた30歳前後の女性が話しかけてきました。
    「どうしました?」と聞くと、何やら訳ありのようで詳しくは話してくれませんでしたが、行く宛てもなさそうな感じでした。
    自分もどうやってホテルに戻ろうか悩んでいたし、このままだと泊まる場所もないので、とりあえず2人で駅の方へ向かって歩くことにしましいた。
    彼女は終始無言でしたが、目の前にラブホテルのネオンが見えると、急に私の腕を掴んできました。
    「あの、泊めてもらう代わりに、……てもいいので」と言ってきました。
    よく聞こえなかったのですが、とりあえずホテルに入りました。
    部屋に入ってもお互い無言のままでしたが、「泊めてもらうお礼なので」と抱き付いてきました。
    腕に柔らかな膨らみが当たり、ふわっと香る甘い匂いに理性が抑えきれなくなり、私も彼女を抱き返しました。
    夢中でキスをして、口の周りが唾液まみれになるくらい激しく舌を動かしました。
    胸を揉むと、細身の体に信じられないくらいの大きさで、弾力のある膨らみは私をさらに興奮させました。
    彼女の服を剥ぎ取って乳首に吸い付き、少し汗ばんだ胸を揉みまくっていると、「ああ、久しぶり。もっともっと強く揉んで」と淫らなっていきました。
    アソコにも指を入れてかきまわしていると「ああいい、チンポ、チンポちょうだい。ぶっといチンポでかきまわして」と、しゃぶりついてきました。
    フェラテクもなかなかのもので、貪欲に咥えついて、根元まで飲み込むようにしてきました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「入れて、入れて、この太いのを奥までズッポリ入れてちょうだい。おねがい」という彼女のお望み通り挿入しました。
    しかも生ハメです。
    腰を動かすたびに、アソコがヌチャヌチャと淫らな音をさせ、突けば突くほど淫乱になっていくようでした。
    騎乗位やバックなど一通りの体位をしてから、再び正常位で突き続けていると、「イク、イク、イクー」と絶叫しながら果てました。
    もちろん、私もそのタイミングに合わせてしっかり中出しさせてもらいました。
    一戦終えて話を聞くと、どうやらレックスレスだった上に若い女と不倫しているのがわかって家を飛び出したみたいでした。
    そして、一度火がついた人妻の体は、それだけでは満足できないらしく、イッてもイッてもイキ足りないのか、何度も求めてきては絶頂しまくりました。
    結局、そのまま朝まで彼女とセックスすることになりましたが、そこそこ美人で胸も大きい人妻に生ハメ中出ししまくれたので儲けものです。


    出典:男を漁る?人妻
    リンク:

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ