【痴漢】学校の帰り道で… 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】学校の帰り道で… 【アカン】


    私のとってもはずかしい経験、告白します。

    この間、学校の帰りにおしっこがしたくなっちゃったんだけど、もうすぐうちに着きそうだったから、がまんして歩いてたんだ。でも、だんだんがまんできなくなってきちゃって、「これじゃあ、うちまで無理。」と思って、コンビニかどこか、トイレのありそうなところを探したの。でも、その近くにお店なんてあんまりないの。ラーメン屋さんでトイレを借りようと思ったんだけど、ちょっとのぞいたら店員さんもお客さんもみんな男の人で、「トイレ貸してください。」って言うの、恥ずかしかったから、あきらめたの。途中に公園があるのを思い出して、早足で歩いたの。そのときから、なんか誰かにあとをつけられてるような気がしたんだ…。

    やっと公園に着いたの。そこの公園、最近トイレが新しくなったばかりで、きれいなの。安心して、気がゆるみそう。いけない、いけない。今気がゆるんだら、おしっこ、もれちゃいそう。急いでトイレに入って、カギを閉めようと思ったら、もう最悪。こわれていたの。ツイてないな。

    仕方ないから、「誰もいないし、このままでいいや。」って、スカートを上げたら、急にドアが開いて、男の人がニヤニヤしながら立ってたの。ビックリして、でも怖くて声が出なくて…。でも、すぐに(さっきからつけて来た人だ)ってわかったの。急いでスカートを下ろしたけど、パンツ見られちゃった。その人、「おしっこしたいんだろ。早くしないと、おもらししちゃうぞ。」って言いながら、中に入ってきたの。

    怖くて、おしっこも止まっちゃった。壁まで下がったけど、もう逃げられないの。助けを呼ぼうとしても、公園には他に誰もいそうもないし、それに声が出ないの、怖くて、怖くて…。

    「さっき、ラーメン屋、のぞいただろ。」男の人は言ったの。「すぐにわかったんだ。トイレ借りたいんだなって。ラーメン屋に一人で入ろうとする女子高生なんて、いねえからな。」「おもしろいから、どこでするんだろうって、ついて来たのさ。」

    私、(何されるかわからないから、ここは言うこと聞くしかないな)って思って、だまってたの。
    「おしっこ、したいんだろ。もれそうなんだろ。」
    「大丈夫です。」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「がまんしなくていいんだよ。」
    いやらしそうに男の人は言ったの。大丈夫って言ったけど、やっぱりしたいの。さっきまで、おもらししそうだったんだから、急に止まるわけないよね。

    「そこで、しろよ。」
    仕方なく、パンツを下ろそうとしたら、
    「そのままするんだよ。なんなら、待ってやってもいいんだぜ。そう長くは、がまんできないだろ。」

    確かにその通り。このままじゃ、絶対無理。それなら、パンツを下ろして、あそこを見られるより、はいたままの方がマシ。もう、(このまま、しちゃおう)って決めてたら、男があそこに手を伸ばして、パンツの上からなでたの。あそこに指が当たって、気持ちよくなっちゃった。

    「男はおしっこがしたくても、シコシコすると、尿道が止まるのさ。女の子は、どうなのかな。」
    って言いながら、ニヤニヤしてる。女の子は、男の人と違うの。気持ちよくなると、あそこがゆるんで、出ちゃうこともあるの。「潮吹き」って言うんでしょ。

    もうダメ。がまんの限界。これ以上、無理。思わず、叫んじゃった。
    「出ちゃう。出ちゃう。もうダメ。おもらししちゃう。」
    そう言って、あきらめて、力を抜いたの。パンツからおしっこが染みて、男の人の手に、いっぱいかけちゃった。男の人は、「おしっこ出ちゃったんだ。高校生なのに、おもらししちゃったんだね。」なんて言うから、恥ずかしくて、恥ずかしくて…。

    でも、不思議なの。男の人に恥ずかしいところを見られたのに、なんか気持ちよくなっちゃって…。私って、ドMなのかな。
    「俺のうちに行って、洗おうね。」って言われて、ついて行っちゃった。

    シャワーを借りたお礼に、男の人の言うとおりにされちゃった。


    出典:自分の体験
    リンク:なし

     

    痴漢は法律で罰せられるので痴漢プレイの無料アダルト動画で我慢しましょう♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ