【人妻】コテージで妻に。続き【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】コテージで妻に。続き【他人の嫁】


     コテージで妻と間違えて人妻にいたずらしてしまった事の続きです。
     やはりあれでは終わるはずも無く、私たちはセックスしてしまいました。 妻と子供達ごめんなさい。
     保育園の秋の運動会があり、S香とまた会いました。 私は妻と一緒でしたから軽く会釈する程度で、S香も私をちらりと見る程度ですぐに妻とおしゃべりをしてました。
     S香は可愛いワンピース姿でやはり妻より若く見える(ちなみに妻は31歳)私はS香の胸の辺りやお尻、足などを見てあの時の光景が思い出され勃起し始めました。
     S香はおばあちゃんときているらしく、夫は仕事で来てなかった。
     私はあの日以来毎日悶々とした日々が続き、S香を思い出してはオナニーをしていた。 S香とやりたいとばかり考えていた。
     やがて妻とS香はおしゃべりをやめて別れました。 私は思い切ってS香に電話してみようと思いました。妻にトイレに行くと言ってS香の携帯にかけました。電話番号は妻の携帯で知っていました。
     携帯にかけるとS香が出ました。 もう心臓が飛び出しそうになりましたが、二人きりで会いたいとお願いしてみました。
    S香はわかりましたと言って、(歩いて10分くらいの所にパチンコ屋があるのですが)、そこで待っててくれという返事でした。
     私は妻に下痢がひどくてちょっと家まで行ってくると嘘を言いS香の待つパチンコ屋に行きました。S香は裏の目立たない所で車の中で待っていました。私はすぐに車に乗り込みました。人に見られたら大変です。
     すぐに車を走らせて郊外へ向かいました。 私は胸の内をあかしました。S香も私と同じ気持ちでいたそうです。車で15分くらいのホテルに行きました。 3時間くらいいて運動会に戻ろうというつもりで。
     ホテルの部屋に入るとS香はこの前みたいにしてと言いました。S香はベッドにもぐりこみ着ているワンピースを脱いだようです。 私はシャツとパンツだけになりもぐりこみました。
     S香は水色のスリップ姿でブラ、パンティとも水色でした。 私はあの時と同じようにお尻胸などをまさぐりペニスをお尻に押し付けたりしました。 S香はすぐに息が荒くなりハァハァ言いはじめます。
     下着を取ろうとするとおなかが出てるから恥ずかしいと言ってスリップ姿のままでした。アソコを触るとすでにグッショリ濡れていて、パンティがビショビショです。 S香は凄いキス魔で感じてくると唇を離そうとしません。ギンギンにした勃起ペニスを握り、ハァハァと凄いです。
     S香はペニスを握りしめ「入れて」と言ってきます。私自信も我慢できないところまできていたので、すぐに入れました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     S香は胸同士をぴったり合わせての体位が好きらしく、足を上げての正上位、バック女上位などは恥ずかしいからイヤと言ってギューと、抱きしめスタイルから体位を変えません。激しく突くのもイヤで奥に挿入したままでグリグリするのがいいそうだ。
     確かに女性にギューと抱きしめられてのピストン運動はちと難儀で、奥深く挿入グリグリーとしか出来ない。しかもS香は入れている間ほとんどキスを迫り唇を離さない。舌を絡めるわけでもなくブチューとしたキス。私の頭を抱えブチューっと。
    しかし時たま声を出したいのか息が苦しいのか、唇を離しハァハァあんあんと喘ぐ。
     私はS香に旦那よりいいか?と聞いてみた。するとS香は「いやぁん!」と言って顔を背ける。なんとも可愛い。それでもかなり良いらしく「あん・あん・いい・・いい・・きもちいい・・」と言ってる。 私も抱き合って動けないセックスも新鮮でもういきそうな感じである。
     「ああ・・おれ・いきそうだ・・いっていい?」と聞く。
     「ああん・・うん・・あたしもいっちゃいそう・・・」
     「ああ!いくよ!」
     「ついて!おくのほうついて!」とS香
     S香に言われるままに奥の方を小刻みに突いて、私ははてた。コンドームの中に大量のザーメンを放出してる時S香はいっそう私を強く抱きしめ、言葉にならない声とガクガクと震える顎、どうやらS香もいったようだ。
     すっかりザーメンを出し切った後でもS香はまだ私を抱きしめ離さない。ペニスが小さくなり始めてザーメンが膣内にこぼれたらヤバイと思いなんとか抜いた。
     まだ時間があったのでそのあと丁寧にフェラしてもらい2回戦やった。 顔にかけさせてと頼み、少し嫌がったが顔射させてくれた。 すぐの2回目だったのであまりザーメンは出なかった。 それでも可愛い顔にかけられて満足だった。
     
     その後ふたりは普通に運動会に戻りました。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ