最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】初めての王様ゲームで童貞って言ったら無理やり筆おろしさせられた・・ 【乱交】


    初めての王様ゲームで童貞って言ったら無理やり筆おろしさせられたエッチな体験談。

    初めてした王様ゲームはいまだに覚えてます。
    高校のころ漏れはマジメな学生だったんですけど、いまでいう遊んでる連中とも
    仲が良かったんですよ。んである日の放課後、連中の一人のAに合コンの人数が足りないから
    来てくれ、とお願いされました。
    基本的に合コンは嫌いで、家に帰ってFFをしたかったので断っていましたが
    結局ことわりきれずに参加しました。

    参加している男は漏れ、漏れを誘ったA、にその友達のB、Cでした。
    さきにカラオケ屋で女の子らを待っているとABCはなにやら作戦会議をひらいて
    います。よく聞いてみると、王様ゲームができるようにガンガン飲まして飲もう
    ということでした。

    女の子達(四人で同い年の高校生INセーラー服)がきました

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    自己紹介を終わらすと、まずは飲みながらカラオケタイム!!!当時の漏れ
    は王様ゲームは知ってたけど、なんだか嫌だな〜と思ってました。
    だからカラオケで終われーと思ったんだけどやはり終わらず王様ゲーム突入!!

    最初はやはりたあいのない罰ゲームばかりでしたが、3巡目あたりから過激になりました。
    王様A「2番(漏れ)のアソコを4番(順子)が舐める!!」
    いきなりのヒートアップに女子から文句がでると思ったのですが、女子はみなA狙いで
    Aに嫌われたくないのでどんな命令にもしたがうようでした。
    漏れは童貞で恥ずかしかったので「いや〜、キスくらいしかしたことないから勘弁してくれよ〜」
    と断ったのがまずかったみたいでした

    さて、童貞だからフェラを許してと王様ゲームにあるまじき言い訳をした漏れにはそれ相応の制裁が待っていましたw
    なんと女子高生4人組(仮に順子とD子、E子、F子)の当時のブームはなんと筆おろし!!!
    知らなかったとはいえこんなことを言えばライオンの檻に放り込まれたウサギです
    漏れはみんなに取り押さえられて順子からフェラをうけることに

    漏れのジッパーを下ろして息子を取り出す順子。順子は当時としては珍しく色白で髪は赤茶に染めていた美人さんでした。
    とはいえこの状態で童貞の漏れには息子をマックスにすることアタハズ
    ABCから冷笑を買いました。しかし、順子のプライドは傷ついたらしく他の女子に目で合図しDは乳首を摘みEは首筋や耳責、Fはディープキスをしました。
    さすがに息子も成長しました
    さらに順子のバキュームフェラ炸裂!!!マジ恥ずかしかったが悶えまくり

    Aはその様子に激しくウケ!A「筆おろしてやれよw」
    順子はフェラで興奮したのかあっさりオッケー!!漏れはパニック!!
    だがあっさり騎上位に移行。ガンガン腰振られてあっというまにイキました
    はい、一瞬です・・・
    そのあとはみんなでホテル行きました(ここも制服オッケーでした)。2回目のエッチは乱交です
    若者の性は乱れてるなー、とおもったしだいです

    出典:みんなのエッチ体験
    リンク:

     

    乱交する時には安全日が安心。危険日には中出し動画を見て過ごしましょう。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ