【他人棒に】あの頃に戻りたい(3) 【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】あの頃に戻りたい(3) 【寝取られ】


    村松が果てると次は高野が始めようとしたようです。
    高野が「うわっ、なんだかヨダレ臭い」と叫ぶ声が聞こえ、
    続いて数人の声で「庄司ぃおまえ、小島さんの体べろべろ舐めすぎなんだよ!」と庄司が詰られ
    庄司は「ごっめ〜ん、つい興奮しすぎちゃって〜」などと言っていました。
    その間、菜穂子の声は全く聞こえませんでしたが、
    高野が「小島さん、シャワーでも浴びてくる?、そのままじゃ嫌でしょ?」と言ったのを切欠に
    隣の部屋から人が出る音が聞こえ、早足で階下に下りていく足音が聞こえました。

    菜穂子は1階のバスルームに行ったんだなと思いました。
    私は、菜穂子が居ない隙に隣の部屋に行って奴らを追い出そうと思い、立ち上がりました。
    しかし、菜穂子に気づかれないようにするのは、どう考えても無理だと思い至り、隣に行くことを躊躇いました。
    私は、菜穂子の心の支えは、菜穂子が奴らにされたことを私が知らないという事なのではないかと考えました。
    そんなことを考えていても、相変わらず隣の部屋の会話は丸聞こえでした。
    だいたいこんな会話が聞こえました。
    「まさか、あの菜穂子ちゃんを解剖できるなんて思わなかったよ」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「ぉまえ、解剖って(笑)」
    「だけど、まあ、実際、こんな風になるなんて夢にも思わなかったよな」
    「村松、凄いよ、お前」
    「いや、俺も今でも、まだ信じられないよ、夢かもしれないぞ。ここがギンギンだから現実か(笑)」
    「1年前には想像すらできなかったな、あの小島菜穂子が俺らの前で、足おっ広げて、尻の穴まで丸出しだもんな」
    「嘘つけ!想像だけはしてただろ!何度も何度も。妄想とも言うが(笑)」
    「実際、どうだったの?菜穂子ちゃんとやってみて?」
    「そりゃ、最高だよ、あんな子とSEXできるなんて、一生の思い出だよ」
    「俺、マンコあんなに良く見たの初めてだよ、しかも、それが小島菜穂子だもんな、堪らないよ」
    「俺、ちょっと行ってきていいかな?」
    「お、おまえw」「俺も俺も」「しょうがない奴らだな」
    「いや、だって、俺が汚しちゃったから、責任を取らないと」
    2人が階段を降りてく足音が聞こえたと思うと、すぐに階下から大きな声が聞こえました。
    庄司の声で「菜穂子ちゃ〜ん、洗ってあげるから、鍵を開けて〜」
    「菜穂子ちゃ〜ん、、無視しないでよ〜」と聞こえ、
    菜穂子の声で「来ないで!あっち行って!」と大声で返事をしているのが聞こえました。
    その後は・・・
    「なあ、高野、圭ちゃん、そこの図書館にいるんだっけ?そろそろ呼んでくるか?」
    「そうだな、小島さん風呂場から出てこないし、あいつを呼んで来よう」
    「ちょ、ちょっと待ってよ!」
    「おぉ!開いたw」
    「今更恥ずかしがらなくてもいいじゃん、俺らが洗ってやるよw」
    「なに、嫌なの?、高野、2人で図書館行くか?」
    「お邪魔しま〜す」
    「洗い場、結構、広いね、じゃあ、菜穂子ちゃん、とりあえず、そこでバンザイしようか」
    「庄司、水が跳ねるから、戸を閉めろ」
    この後は、時々、声は聞こえましたが、詳細な内容は聞こえなくなりました。
    私は、バスルームでも菜穂子が弄ばれている事実を思うと、内容が聞こえないだけに、余計に不安になり
    早く、戻ってくることを願いました。
    (つづく)


    出典:2ちゃん
    リンク:2ちゃん

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ