最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】妻の不倫告白その後 タクシーの運転手【他人の嫁】


    最近また美紀の行動が怪しく成って来ました、美紀とは仲良く成りましたがSEXする時以外はお互い別の寝ています
    2週間ぐらい前から、毎日夜中の2時から3時頃まで携帯で誰かと楽しそうに喋っています、
    私は美紀の部屋の前で耳を欹てました
    美紀「こんな夜中にタクシーのお仕事大変ねー気をつけてね」とか「ワンメーターで乗り逃げされたのーせこいねー大変ねー」
    とか聞こえてきます、どうやら電話の相手は
    タクシーの運転手みたいです、次の日の夜美紀が仕事から
    10時頃帰って来ました、今美紀は介護の仕事と言って週3日位朝10時頃から夜の9時頃まで毎日帰って来ません
    私達の食事はちゃんと作って行きますが、其の割にはお金が無い無いと言っているのです私は本当に仕事に行っているのか半信半疑でした
    私「美紀最近毎日夜中電話しているけど誰」
    美紀「女友達だよタクシーの運転手しているの」
    美紀が俯きながら言いました、美紀が嘘をつく時の顔です
    私「もう夫婦で隠し事しないで全部話す事になったよね?
    浮気したかったら、ちゃんと話すって」
    美紀「・・・・」
    私「前だって川本と楽しそうに電話で話してたし」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    美紀「あれは久しぶりだったから・・今はもう逢っていないし川本さんも彼女出来たみたいだから良かったねって言ってあげたの・・」それは私も解っていました川本から私に報告が有りました
    私は心の中でどうせ女の子と言うと思っていたので
    美紀を攻めて白状させようと思いました
    私は美紀の後ろから優しく抱きつき私「御免な疑って」
    と首筋にキスをし
    其の後口にキスをし舌を絡ませながら
    私「美紀が欲しい」
    美紀「嫌よ今帰って来たばかりだしお風呂にも入っていないし」
    私は興奮して美紀をリビングで無理矢理全裸にしました
    そして美紀の乳房を揉みながら指をおまんこに2本挿入しました
    そうするとツルッと簡単に挿りましたおまんこが既にトロトロに成っていました
    でも少しおかしいのですヌルヌルしすぎています
    私はもしやと思い、指を抜いて見て見ると指に白濁液がたっぷり付いていました
    匂いを嗅いでみると精液の匂いです、私は確信しました
    SEXして来たんだな男に中出しされたんだなと
    そして私は指を根元まで挿入しグリグリ掻き混ぜると
    美紀の体が反応して美紀の子宮が下がって来たみたいです
    私の指先が美紀のプクッとした子宮口に触れました其の時
    美紀の体がビクッと反応しました
    美紀「あーあんそこ・そこ」
    私は子宮口を指で優しく愛撫しながら言いました
    私「どうするの?」
    美紀「子宮を子宮口を指でホジホジ・ホジホジして欲しいの」
    私「嫌だよ」
    美紀「何で・何で嫌なの」
    私は指で軽く美紀の子宮口をツンツンしながら言いました
    私「本当の事言ってよ仕事じゃなくてタクシーの運転手の下の世話だろ?」
    美紀「あんあんあん意地悪、そうなの川本さんと別れて寂しかったのだから彼の家でSEXしたのー子宮突かれてたの中に精液出されたのー」
    私は興奮して指を子宮口に挿入し掻き混ぜました
    美紀「あー凄いイク・イク・イク」美紀が逝きましたリビングで倒れこんで痙攣しています私もいつの間にか射精してました、そして次の日の朝
    私「美紀アフターピルちゃんと持った?」
    美紀「大丈夫まだ在るし、御免ね貴方、本当に愛しているのは貴方と子供だけよ」
    私「解っているよでも嘘は駄目だよちゃんと報告してな」
    美紀「解った、じゃ行ってきまーす」とタクシーの彼の所に今日もニコニコしながら行きました、また妻の病気が始まったのかと思いました、でも妻の報告を楽しみにしています!

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ