【友達と】喘ぎ声【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】喘ぎ声【エッチ】


    俺のクラスに女子で超ーSな子がいた。(今後Aとする)
    Aは昼休みになるといつも女子を犯す。
    しかもその犯す女子は皆かわいい子で、ほとんど喘ぎ声に近い感じまでやるため、教室にいる男子は、皆勃起していただろう。
    そしてよく、犯されていたのはKだった。ある日の事を話したいとおもう。
    A、K、俺の3人しか教室にいないとき……
    A「K~、ちょっと来てー。」
    K「何ー?」
    と言ってAはKを教壇の上に座らせた。と、同時にKを倒してKの腹の上に座った。
    K「ちょっ………何すんの?」
    A「フフ、」
    と軽く微笑んだA。と思ったら
    K「アッッ!……ちょ、ちょっと……やめ てっ!」
    Aは自分の上靴でKのマンコあたりをグリグリしていた。もちろんAは喜んでいる。
    A「K~どう?気持ちいいでしょー?」
    言い方が超エロい。時間がたつにつれて、クチュクチュといやらしい音が響く。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    K「あん!!っ、……A……や、やめて……よ」
    俺はもちろん勃起状態。
    A「ん?00(俺の名前)、やる?」
    俺「おう!」
    K「えっ!……ハァハァ…っっ!!…………00君が…やるの?!」
    俺はもう我慢できずにスカートとパンツを脱がして直接攻めた。
    A「00って意外にエロいね……」
    K「00君………アッッッン!……もっとやってェェ!!」
    グチョグチョグチョ
    K「アッッ!!……アン!……アッアッアアアアアアアアアアアアア!!!!!」
    そう言ってKはイってしまった。Kは気絶していた。俺もイきそうだったからKのマンコにチンポを入れて中出ししておいた。
    P.S  次の日、Kは妊娠していなかったが、腹痛で休んだ。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ