【浮気】友達のおかあさん 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】友達のおかあさん 【不倫】


    僕の友達は2年前にバイク事故で脊髄を痛めてしまい、それ以来車椅子での生活をしています。
    そんな友達が2ヶ月前に温泉に行きたいと言うので一緒に行く事になったのですが、2人で行くには荷が重過ぎると言う事で友達のおかあさんも一緒に行く事になったんです。
    バリアフリーの施設がある温泉が良いと言う事で、塩原温泉の某ホテルを2泊3日の予定で予約して行く事に。
    行ってみてビックリでした、バリアフリーの施設だけあって部屋もトイレもお風呂も全部が広々としていて使い勝手も良く、これなら車椅子の人でも一人でなんでも出来ると思いました。
    話がずれましたが、当日の夕飯を食べた後にお風呂に入るというので友達と一緒に入る予定だったのですが、僕と2人だと友達を入れるのに要領を得てないだろからと言う事で、友達のおかあさんも一緒に入る事になったんです。
    全裸の友達を僕とおかあさんで両脇で抱えながらお風呂へ、友達を湯船に浸けたら、驚いた事に下半身が浮いてしまうんです。
    それも始めて見ましたが、もう一つ驚かされたのはお湯で刺激されてチンチンが勃起してしまったんです。
    友達のおかあさんは、そんな友達の勃起したチンチンを見ても何とも思わないらしく、ほんの少しニコッとしておわりでした。
    その時、僕も友達のおかあさんの裸体を間直に見ていたのでチンチンはギンギンに勃起して痛いほどでした。

    お風呂を出て友達を先に車椅子に乗せ、僕とおかあさんもスグに服を着て部屋に戻りましたが、母親って凄いと思いました。
    子供のためなら、子供の友達と一緒にお風呂まで入れるんだって、しかも全裸で、全く恥ずかしがらないなんて・・・とっても感動しました。
    友達はベットで寝て、僕とおかあさんは布団を敷いた畳の上で寝たのですが、どうも寝付けないでいたら、友達のおかあさんも寝付けないらしく・・・幸い、誰も居なかったので1階のラウンジの隅で缶コーヒーを飲みながら色々と話しました。
    友達の怪我の事や友達が将来結婚して子供を作る為に、おかあさんが定期的に射精させてあげていると云う事などetc
    そんな話をしていたら突然泣き出してしまったので、向き合っていたいたのに隣に座り直して軽く抱き寄せて背中をさすって落ち着くまで優しくなでてあげました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    4〜5分泣いていたでしょうか、やっと泣き止み落ち着きを取り戻した様だったので、大丈夫ですかと話しかけたら・・・無言でうつむき加減に首をコクリと下げたので僕も安心しました。
    まさか、こんな所で泣かれるとは思っても見なかった事だったので僕の方がビックリでした。
    泣き止んだ事に安心した為か、ふと、おかあさんを見たら急に愛しく思えて来ちゃって・・・両腕を抱え込んでグッと抱きしめながら友達のおかあさんの唇に僕の唇を重ねてました。
    友達のおかあさんも予期していた様に僕が舌を差し入れ様としたら唇を開いて舌を絡めてくれたんです。
    いくら人が居ないといってもラウンジだったので、すぐにキスを止めて部屋に戻り、一つの布団に入って友達のおかあさんと初めてのSEXをしました。
    翌日もしたかったのですが、この次はお家に帰ってからしてあげると言うので朝のキスだけして帰って来ました。

    帰って来てからは友達が施設に行っている間に、ラブホに行って思い切り愛し合ってます。
    母親・主婦・一人の女・40代の女性って こんなにも魅力的だったなんて初めて知りました。

    出典:知り合い、隣の人妻と・・・告白掲示板1
    リンク:

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ