【痴漢】彼の性癖のせいで恥ずかしい事に 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】彼の性癖のせいで恥ずかしい事に 【アカン】


    今年の夏頃の話ですが
    私の彼はSです。
    私を辱める事に興奮するらしく
    羞恥というのでしょうか。
    野外や車でするのも大好きだし
    人がいるところで胸を触ってきたり
    スカートめくりをしたりします。

    あるとき彼が今度のデートは下着をつけないできてくれて頼まれました。
    私は何度も嫌だといったのですが
    一度でいいからお願いと頼まれ仕方なくそうする事になりました。
    服も彼の指定で彼のお気に入りのベアトップのミニワンピ。
    スカートはひらひらしていて結構短く
    普段はジーンズと一緒に着ているものです。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    その日、指定された格好をして彼に会う為駅に向かう途中それは起こりました。
    私のアパートからは大通りに出るまで
    少し小さな道を歩くのですが
    突然うしろからスカートを思いっきり上げられました。

    おへそが見えるぐらいまで思いっきり上げられて
    私の下半身は丸見えに。
    私はキャッっといってスカートをおさえようとしましたが
    その男はスカートをつかんではなさない。

    実際は時間にして10秒くらいだったのでしょうが
    思いっきりその男に見られ
    通りすがりのおじさんにも見られてしまいました。

    その男はそのまま走り去ると
    私はすぐにスカートを整えて早歩きで
    すぐにここから立ち去ろうと思いました。

    するとどこから見てたのか別の男の人が表れて

    ねぇノーパンなの?どうして?どうして?
    変態?みられたいの?

    大通りに出るまでしつこく尽き回されました。

    それを彼に話すと彼はすごくテンションがあがって
    結局地元の駅のトイレで襲われてしまいました。

    出典: 
    リンク: 

     

    痴漢は法律で罰せられるので痴漢プレイの無料アダルト動画で我慢しましょう♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ