【近親】音魚と 【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】音魚と 【相姦】


    高3の真夏のことです。親が親戚の結婚式にいって、一晩だけ私と弟と二人で過ごしたとき、Hしちゃいました。

     弟は高1で、高校になってからなんとなく、急に男っぽくなってきて、朝とかあそこがとがってるの見かけたりしてたので、私のほうがちょっと弟に興味ありありでした。

     弟とは小学6年までお風呂にはいってたけど、ひさしぶりに入りたいなあ、って思って、軽い気持ちで「いっしょに入ろっか」って声をかけました。

     弟も「いいよー」とかいって、さっそくお風呂わかして、二人で入ったんだけど、おたがいすぐにどきどきしてました。
     弟は、私の胸(Dカップあった)気になってしょうがないし、私は、弟のがすごく大きくなってるのをちらって見ちゃったから・・。

     でももうこういうチャンスってないと思って、明るく背中を洗いっこしたり、交代でお湯にはいったり。
     弟は手でしっかりあれを押さえてるので、ときどきちらって見えるくらい。
     私は、もっと見てみたいので、そうだ! と思って、いきなり弟のわき腹をくすぐってやりました。

     弟はくすぐったがりで、わき腹がすごく弱いんです。
     弟はくすぐったがってあばれて、そのいきおいでひじで私の胸をおもいきり打ったので、私はころんで、壁に頭をぶつけてしまいました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     胸も頭も痛くて、泣きそう。
     しかも、私は足をひろげてはずかしいかっこうでした。それを弟は見ちゃったんです。

     弟もびっくりしたのか、「ごめん・・」と私を両手でひっぱってくれたけど、そのとき、弟のペニスが目にはいって、私は真っ赤になりました。男の子のペニスを初めて見たので・・。

     弟も、あわてて手でおさえて、真っ赤になりました。
     私は、おもいきって、「祐也の、おっきいねー!」といって、「見せっこしよ」といいました。
    「えー、はずいよ」といってた弟も、私が足をひろげてすわったら、目が私のあそこにくぎ付け。。
     弟も、観念したのか足をひらいて、おたがい向かいあって見せあいました。

     弟のは大きくなってて、生き物みたいにぴくぴく動いてて、亀頭の先の方から汁が垂れていました。
    私は、「お風呂あがって部屋でしよ」と言いました。
    弟も、「うん」とうなずきました。

     それから私の部屋に行き、今度はおたがい、かくさないで見せていました。
     
     どきどきしながら、弟の目の前であそこを見せてたら、「姉ちゃんあんましはえてないね」っていうので、「あんたより多いよ」っていうと、弟が横にすわってきて、
    「どっちが多い?」とかいって・・。
    弟のはまた、ぴんぴんになって元気に上を向いてました。

     もちろん私のほうが濃いに決まってるけど、「どっちが多い〜?」ってじゃれてるみたいな雰囲気になって、体くっつけてたら、なんか弟がすっごく可愛く思えて、ぎゅっっ・・て肩をだきしめちゃいました。
    「姉ちゃん、胸おっきいなぁ・・」と見ているので「吸ってみる?」というと、素直に口をつけて乳首を吸ってきました。
    乳房を揉みながら母乳が出るかと思うくらい、吸ってきました。 
    感じちゃって、「もっと吸って」と胸を弟の口に押しつけちゃっいました。

     私が「ねえ、エッチしちゃおか!」といって、弟も「したい!」と言いました。


     ベットに行き、ぎゅうって抱きあい、弟は私の全身を愛撫してくれました。
    私も、愛撫したくなり、弟に「69」を指示しました。
    弟のペニスを口に含み、吸いました。
    そうこうするうちに、弟が入れたいといい、
    私は、脚を開き弟が体を入れてきました。
    弟はペニスを割れ目に擦り付けてきました。
    割れ目は、弟の汁と私の汁でぬめっていました。
    そして亀頭が膣口にとまり、ペニスが挿入されてきました。
    痛かったですが、弟がやさしく少しずつ進めながら、ペニスが私に膣内に根元まで入りました。
    弟は、「すごい、あったかい。姉ちゃんのが締め付けてくる。」
    私も痛さが薄れ、弟のペニスが入っているのがわかりました。
    しばらくすると弟が腰を動かし、奥へ奥へと突いてきました。
    わたしもだんだん気持ちよくなり、「気持ちいいよ。」と言いました。
    そして弟が思い切り着いた瞬間、動きをとめ、射精したようでした。
    弟は、何度も何度も射精したようでした。
    しばらく余韻にひたっていると、ペニスが膣内から押し出されてきました。
    膣口からは、精子が垂れてきました。


     その日だけで何回したことか・・全部中出しだったので、なんともなかったのが信じられないくらいでした。
     その夏中、気が向くと、弟としていました。2日目からはコンドーム使ってやってました。興味が満たされたのと、秋になって受験勉強に集中したおかげで、なんとかふつうの姉弟にもどれたと思います。

     それでも弟はしたそうだったし、ときどき私の部屋にきて、あそこをさわってたけど、気がつかないふりをして勉強してました。
     次の夏に、またおたがい欲求不満でなりゆきでしちゃって、両親がいないときに、何回かしたのが最後です。


    出典:あ
    リンク:い

     

    近親同士での背徳行為の第一歩・・・フェラチオ

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ