【人妻】妻の下着【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】妻の下着【他人の嫁】


    始まり、妻の下着」
    下着女装は結婚前からでしたが…
    昔妻の汚れた下着で匂いを嗅いだり、舐めたりしながらオナニーしてました。妻は薄々知ってたみたいです。そのうち下着を付けてオナニーするようになって…妻が外出すると、汚れた下着を付けてオナニーするようにりました。 ある夜、いつもの様にオナニーしてる所を妻に何枚も盗撮されてしまいした。オナニーに夢中で気がつかなかったんです。
    その頃から妻の外出が増えましたが、かなはSexより下着女装のオナニーの方が興奮するので、好都合でした。
    ある夜 あまりSexしないのも変だと思われる。と思いSexしようとすると、「こっちの方がいいんじゃない、いつもの様にしたら!」と言って穿いてたパンティを渡されました。 かなは知らない振りしてたんだけど、「変態さん、知ってるんだから」と言って画像を何枚も見せられました。
    変態のかなは、興奮して妻の見ている前でオナニーしてしまいました。
    その間質問責めで変態Mなのを白状させられ、かなは「下着女装で汚れたパンティや汚れたマンコを舐めながらオナニーするのが大好きな変態Mです。浮気も公認します、かわりに汚れたパンティやマンコを下着女装で舐めながらオナニーさせて下さい」って言っちゃいました。かなも妻が浮気してるの薄々知ってたから。
    それからは、妻の言いなりです。 オナニーは妻が浮気した後だけで、出かける前に下着女装させ穿き替えたパンティを裏返しにして口に入れ、前の日に穿いてたパンティをクロッチ部分が鼻にくる様に被せてでかけます。帰るまでそのままで、オナニーもお預けです。オチンチンも立ちっぱなしです。妻が帰って来て許しが出たら妻の前でオナニーします。時々「汚れたマンコ好きでしょう。」と言って浮気した後、洗わずに帰って来たマンコを顔面騎乗で舐めさせます。興奮します。
    そんな状態が二ヶ月くらい続いた夜 帰って来てパンティをぬいでかなの顔を跨ぎます。舐めてると、「美味しい?興奮する?」と聞いて来るので、美味しいです、興奮します。と答えると「やっぱり変態ね、美味しいんでしょう、彼の精子、今まで何回も中出しマンコ舐めてるものね〜精子好き?」興奮してるかなは、「はい!精子好きです。いっぱい舐めたい」って言いました。 精子は毎回口にしました。中出しだったりゴムでお持ち帰りの時は、妻の前で鼻の穴に塗ってから半分口に入れて残りをアナルとバイブに塗って入れます。ゴムはかなのチンコに被せてオナニーします。出した精子は自分のパンティにこぼしてびちゃびちゃパンティ穿いてねます。びちゃびちゃパンティ穿く前に被って舐めながらまたいった事も有りました。
    長くなるのでまた書きます妄想か本当の話しかは、ご想像にお任せします。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ