【人妻】人妻 ヒロコ②【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】人妻 ヒロコ②【他人の嫁】


    僕はヒロコと頻繁に会うようになる。
    40歳には見えない美貌と、明るい性格、そしてセックスとどれをとっても最高だった。

    最初の頃よりヒロコはだんだん濡れ方が凄くなってきている。
    最初は濡れにくいなぁ~と思っていたのだが、数ヶ月後にはキスをするだけで濡れるようになっていたらしい。
    でも指を入れられるのは苦手らしく、愛撫は乳首とクリ攻めが多かった。

    僕がヒロコのクリを吸うと「んぁああっ はうぅっ ああん」と喘ぎまくった。そうとう気持ちいいみたいだ。
    今度はヒロコがオレのチンコをしゃぶる。ネットリしたフェラチオ。
    竿をしごき、カリを舌で転がす。次はを竿を舐め上げる。何度か舐め上げると、カポッと咥えてジュルジュルと唇でしごく。手は玉を揉んでる。
    続いて玉を舌で転がす。転がしては吸い付くように舐める。暫くこれらを繰り返すと、玉から下の方を舐めてくる。ん?と思ったらアナルを舐められてしまった。気持ちいい~

    暫くフェラを堪能したあと、ヌレヌレの穴にぶち込んだ。
    強弱を付けながら突付くとヒロコは堪らない顔をし喘ぐ。「はぁ~ん あん あん あん んああぁんっ」
    激しくピストンして、ピタッと止める。ヒロコが「???」ってなったらまた激しくピストン!!そしてまたピタッと止める。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    今度はカリで入り口付近を刺激してやる。「ねぇ、ねぇお願い」ヒロコはせがむ。
    暫く焦らしてやると、足をバタバタさせて懇願してくる。カワイイ

    そこからスパートを掛けると、あっと言う間にヒロコはイってしまった。
    オレはまだ止めない。ずんずん突付きまくると「ああん、もうダメ 止めて んあっ はぁあんっ またイッちゃう イッちゃう~っ」って1分も経たずに2回目の絶頂に達した。

    今度はバックで挿入。ヒロコはバックはほとんど経験がないらしく、恥ずかしそうにしている。それがそそるのだが(笑)
    パンパン突く。お尻の形が綺麗なんだよなぁ~って思いながらパンパン突付く。ヒロコは恥ずかしさからか、気持ちいいのか、お尻を左右に振るので追いかけて突きまくる!!
    腰骨の辺りを掴みだんだん激しくなると、ヒロコはまた大きな声で喘ぎだした。
    僕はそろそろイキそうに。ヒロコもイク寸前だ!
    もう爆発寸前「お願い中に出して、中に出してぇ~」と言われたので、しっかりお尻を掴んで中に思いっきり射精した。同時にヒロコもイッたようだ、体を仰け反らせながらケイレンしていた。



    人妻に中出し!気持ち良かった~

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ