【人妻】人妻 ヒロコ③【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】人妻 ヒロコ③【他人の嫁】


    ヒロコとは会うたびにセックスしまくった。
    食事をしてホテルへ行き、お酒を飲む。するとヒロコは甘えてきて、僕の膝の上に乗りキスをしてくる。
    激しいキスをしていると、僕のチンコはビンビンになってくる。ヒロコも当然気付いている。
    ヒロコを抱きかかえベッドに移動。キスをしながら服を脱がしていく。相変わらず綺麗な肌だな・・・
    脱がし終えるとオッパイを揉んでやる。ヒロコは敏感に反応し息が荒くなって、時々「んんっ あんっ はぁん」って。
    乳首を舐めるとさらに大きく喘ぐ。

    酔ってるから今日はいつもより大胆だ。
    足を広げると、既にビショビショ・・・ 指で撫でるとビクビクッと反応する。ヒロコはクリを触られるのが好きらしいので、そこを攻める。次は舌でクリを舐め、吸ってやる。
    10分くらい舐めたり吸ったりすると、ヒロコはイってしまった。余韻に浸ってハァハァ言ってる。

    今度は僕が気持ちよくなる番。ヒロコの手をチンコに誘導すると、軽くしごきながらフェラチオをしてくる。
    口に含み舌を絡めてくる。ジュルジュル音を立てながらしゃぶる。竿をペロペロ舐める。手で玉を揉む。玉の裏側を舐めて来たらそのままアナルを舐めてくれる。
    最高に気持ちいい。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そろそろ我慢できないので入れてやる。膣が絡みついていい具合だ。
    ヒロコはセックスしている間は目を閉じてる事が多い。
    ゆっくり突いたり激しく突いたりしていると、お酒を飲んでる事もありヒロコはほとんどパニックになっている。気持ちよ過ぎるらしいのだが、訳が分からなくなって喘ぎまくっている。
    パニック・・・ なのか途中から「誰ぇ?誰ぇ?いや~っ」って誰にやられてるのか分からなくなってしまったみたい。レイプされてると思ったのか、抵抗してきた。僕は負けじと押さえつけて、ホントにレイプしてるみたいになってしまった。
    足を突っ張り首を振りながら「いやいや~」って言ってる。すげー興奮する。
    無理矢理足を広げ、肩の辺りを押さえつけて逃げないようにしながらピストンしてやる。力が入ってるせいか、膣がいつもより締まってくる。
    こうなると僕も永くもたず、その状態で5分くらいして射精した。レイプな気分なのでついでに中出ししちゃった。

    ヒロコは終わってから寝てしまった。
    朝起きた時に恐い夢を見たと言っていたけど、たぶんレイプされる夢を見たと思ったんだろうか?

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ