【友達と】陸上部の先パイ①【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】陸上部の先パイ①【エッチ】


    僕がまだ中学一年生だったころ…。
    前から同性異性どっちも感じるバイだった。
    その時同じくバイの先輩がいた・・。
    その先輩は顔は童顔で可愛い顔していて(中二)その割には声は変声期の真っ最中。
    時々嗄れる声に興奮していた(自分もそうだったが)。
    そんな時同じ陸上部の友達の一年と先輩の二年が兄弟だった人がいて、そいつん家に泊まりに行ったとき。
    二年の兄の友達も来ていてその先輩とも出会った。
    一年五人
    二年五人だった。
    その時友達が言った。
    「いつもストレッチしてる二人組みの先輩と入ろうよ!」
    (やった!)その時思った。
    だって僕とその先輩と二人組みだったからだ。
    そして入る時がきた。
    「」俺

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    『』先輩
    「次俺たちですよ。」
    『じゃあ入るかー!』
    「はい~。」
    先輩が堂々と脱いだ。普段は日に焼けているが、脱ぐと服とズボンの部分は白い…。
    痩せているのに筋肉も人よりある。
    『熱くない?最初の人騒いでたけど…。』
    「ぬるいんですが…w」
    『はは、ホントだねw』
    その時声がかすれていた。
    「…。」
    『どっちが先洗う?』
    「先輩いいっすよ。」
    『じゃあ洗っちゃおう。』
    「…。」
    ずっと先輩のちんこを目で追いかける。
    二年の割には小さいほうで顔の童顔と合っていた。
    『終わったー。洗うか?』
    「はい。」
    『洗ってやるよ来い。』
    スマイルで言われた…。
    ドキッっとした。
    「じゃあ・・。」
    頭に先輩の手が当たる…。全体的に痩せているので腕も細いが長い。
    ゴシゴシ…
    『○○○(名前)なんの種目だっけ?』
    「幅跳びです。」
    『あれ飛んだあと待つ時さ~飛んだやつのちんこ見えるよな~w』
    「ああwここの陸部の都市伝説ですよねw」
    『あw知ってんだw』
    「…。」
    『…。』
    その時先輩の手が俺のちんこに…!
    「あっ!」
    『…。』
    もみもみ…
    「せん…ぱぃ・・?」
    『ここも洗わなきゃーw』
    だけど次第に手つきがやらしく…。
    「んっ!はぁ・・。」
    【おーーーーーい、まだか?】
    『あ~もう出る~』(風呂を)
    いいとこまでいったのに・・。○○か…。あとでしばこう。 俺は思った。
    「…。」
    『顔赤いぞw』
    「え!?ぃゃそんな・・。」



    しかし本番はまだまだだった…。
    続く。。。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ