【友達と】正夢【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】正夢【エッチ】


    中学校の同窓会の数日前、変な幻覚を見た。
    セミロングヘアで細身で背が高くすごく目つきの悪い女が下着姿で俺に迫ってくる幻覚を・・・
    ある夜、就寝しようとベッドに入ると間もなく耳元で
    「アッ・アッ・アッ・・・」
    って女の喘ぎ声が・・・
    しばらく数日間同じような幻覚、幻聴が続いたので頭がおかしくなったのかと悩んだ。
    同窓会当日、優等生だった女が声をかけてきた。
    この女は背が高くてセミロングヘアーでド近眼のメガネをかけている。
    「どんな仕事してるの?」
    「結婚してるの?」
    「いい人いるの?」等々、根掘り葉掘り訊いてくる。
    因みに俺も彼女も独身。
    姦しいところは変わってないな、と少しウンザリして酒の量が増えてしまった。
    この時酔った俺は、携帯電話のナンバー等を彼女に教えてしまったみたいだ。
    後日しつこく電話してくる彼女に根負けして、彼女とデート?をするようになり、とうとうホテルへ・・・

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    シャワールームから出てきた彼女見た時、ぞっとした。
    同窓会の前によく見た幻覚は後日に実際に起こることだったんだ。
    彼女の体型、下着も幻覚で見たものと全く同じだった。
    彼女が、とても度の強いメガネをゆっくりと外した。
    あらんかぎり目を細めて俺のいるところへ迫ってくる。
    これも以前みた幻覚と全く同じ・・・
    「私、この歳になっても未だに男の人に愛されたことないの。私、前からあなたにベッドで愛して欲しかったの。」
    この言葉を聞いた時、何かに取り付かれたように彼女を押し倒して体をむさぼってしまった。
    挿入事、彼女は顔を赤く染め、口からは泣き声がもれて眼からは涙がこぼれ落ちた。
    俺のアソコが爆発して彼女のアソコから出すと微量ながら流血していて、ゴムにも血がついていた。いつまでも顔を覆っている彼女の髪をなでながら俺は眠りに入った。
    そして、ウェディングドレスを着た彼女が俺に迫ってくる夢を見て思わず飛び起きた。
    俺はこの人と結婚する運命なのか?
    彼女とは今も付き合っている。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ