【痴漢】痴漢の人たちが語り合う掲示板 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】痴漢の人たちが語り合う掲示板 【アカン】


    「痴漢の人たちが語り合う掲示板」を見てみた。
    電車内痴漢をはたらいている人たちのあいだでは「痴漢OK子」という用語があることが分かった。
    これは「電車内で痴漢をされても抵抗せず、されるがままの女の子」という意味である。
    「最近、すごくいいOK子に出会えたので通勤が楽しいです」等の浮かれた記述が多数見られた。

    彼らの感覚では、
    「女の中には痴漢されるのをいやがる者と、いやがらない者がいる」
    ということになっているらしい。

    つまり、「『女=痴漢をいやがるのが普通』という社会認識によって、
    『実は痴漢を待っている女の子』がそれを言い出せないことがある」
    という彼らが共用している前提が垣間見えた。

    「むしろ、痴漢を待っているOK子を俺は探し出してあげてる」
    と言わんばかりの勢いのある書き込みしかなかった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    自分の性癖、社会的所在のなさ、罪悪感、そんなものを嘆いてるのは一人もいない。
    「OK子が自分の通勤電車にいるかもしれない(ていうか絶対いるに決まっている)のに、
    その機会を頂戴しないなんて、男として損してる」
    という考えになっちゃっている。
    「OK子が見つかるまで俺はあきらめない」と宣言してるヤツまでいた。

    触ったりアクションを起こさなければOK子は探せない。
    自分が10代の時、電車内で触られて怖ろしすぎた出来事、あれは彼らにとっては
    「君はOKかい? OKなら態度で教えてね☆」という“気軽な最初のご挨拶”だったんだ、
    と思うと脳がサーッと冷えていく。

    彼らのやる気を煽るかのように、掲示板にはネカマだかほんとの女だかの投稿
    (「私は痴漢さんにいつも気持ちよくしてもらってます♪」)がいくつも書いてあった。
    本当に気持ちよくなってる女もいるのかもしれないけど、
    それならそれで楽しんでもらっていいんですけど、電車の中でしないで欲しいし、
    その「触りたい男」と「触られたい女」の出会いのお手伝いを、
    なんで関係ない人が怖ろしい思いをして助けなきゃなんないのだろうか。
    痴漢冤罪に怯える男たちが、こういった男性心理を想像せずに、
    怯えて電車に乗るしかない、という現状は本当に理解しがたい。

    出典: 
    リンク:

     

    痴漢は法律で罰せられるので痴漢プレイの無料アダルト動画で我慢しましょう♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ