【近親】美喜をたべっちゃった。【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】美喜をたべっちゃった。【相姦】


    美喜をたべっちゃった。投稿者:妹〜萌え^^投稿日:9月7日(水) 10時04分06秒
    俺は21歳で1年前に結婚をした。
    まだ若かったので給料が少なかったので結婚後は嫁さんの実家で
    暮らしていた。
    嫁さんの家族は、母親と高1の妹の美喜だけ。
    この美喜がものすごく大人っぽくてスタイル抜群のいい女。
    初めて会った日からやりたくて仕方なかった。
    だって、俺がいるのに下着姿でリビングにいるかし
    「お兄ちゃん、アタシと気持ちいいことする?」って聞いてくるし
    もうマジ堪らなかったよ。
    そんなある日、嫁が遠方の友達のところに遊びに行くというではないか。
    あとは、母親さえなれば何とかなれば・・・・
    と思っていると、仕事(医者)で呼び出されて夜に出かけることに。
    こんなチャンス逃すものかと決心した。
    いつものように、美喜がお風呂に入って下着姿で出てくるのを見越して

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    リビングでTVを見ていると。
    やはり下着姿で出てきた。
    俺はいつもの様に気にしないようにしていたけど
    視線が行ってしまう。
    美喜はそれに気づいたのか「お兄ちゃん、今日こそはする?」
    なんて言ってきた。
    いつもなら流すところだけど、この日だけは違った。
    「じゃこっち来てブラ取れよ。そしたら、俺が感じさせてやるよ」
    なんて軽くジャブ。
    「お姉ちゃんに殺されるよ?」
    なんて、誤魔化すので俺は自分から近づきいきなり胸を揉んだ。
    「駄目だって、変体」って言いながら俺の手を振り払うけど
    俺は、胸を触り続けて、唇も奪った。
    「美喜、しようよ。」
    その言葉にうなずく美喜を自分の部屋に連れていき
    処女の美喜をじっくり時間をかけて頂いた^^
    後での話しだけど、一緒に暮らしてから俺に好意を持って
    くれていたらしい。
    今では、嫁がいるのにトイレとか脱衣所でやっちゃってます。
    もちろん、ホテルで時間をかけてもやってますよ。
    義理の妹とやるのって最高!!

     

    近親同士での背徳行為の第一歩・・・フェラチオ

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ