【他人棒に】777 ◆bvYPVBf45c の近況 【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】777 ◆bvYPVBf45c の近況 【寝取られ】


    777のその後

    の更にその後?というか近況報告を見つけましたので。



    449名前:777◆bvYPVBf45c[sage]投稿日:2011/01/25(火)21:31:18
    久々にお邪魔するよ。
    けど、なんだか報告するって雰囲気じゃなくなってるね。

    あれから色々あったけど、俺は今充実してる。
    充実してしまってるって言い方の方がここ向きなのかな…。

    これから外出するから、詳しくはまた時間のある時にゆっくりと。
    嫁と会ってくるよw

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     



    623名前:777◆bvYPVBf45c[sage]投稿日:2011/03/07(月)22:14:37.55
    すいません、長らくのご無沙汰、すいませんでした。
    色々多忙で、報告しなきゃいけないと思ってましたが、どうしても時間が取れず…。

    結論から言うと、嫁(いわゆる元嫁)と実質再構築状態。
    籍を入れなおすとかはしてないけど、同棲はしてる。
    嫁には一応自宅(マンション)があるけど、ほぼ毎日俺のところに。
    この前のあれは元々一緒に外出して飯食うつもりが、俺の仕事が長引いたんで、
    嫁が先に店に行ってたってこと。

    詳しい経過ははしょるけど、前に報告してから、嫁にどんどん距離詰められて、
    最終的には一昨年のイブに遂に押し切られ…。
    所謂一線を越えてしまった。

    流れを見ると絶対おかしいことしてるのは分かってる。
    でも、自分自身がなんというか、満たされてる状態なんだよ。

    なんとか別の人とと思い、同僚に紹介してもらったり、コンパに行ったりもした。

    ただ、なんかしっくりこなくて、嫁に押し切られてからは、なんだか色々自然な状態に戻った感じかな。

    同棲自体は始めて半年くらいなんだけど、やっぱり俺にはお前しかいないって心境。

    嫁もオレも、好きだとか愛してるとかは口にはしない。
    嫁はどうか知りませんが、やはりあの出来事がオレの中で重いことには変わりはないから。
    それを口にしないことが、オレの最後の意地かもしれない…。
    実際一緒に居る時、あの出来事がフラッシュバックすることがあるし。
    そんな時は顔も見たくなくなる状態になる…。

    ただ、一緒にいるこの状態が、オレの気持ちを何よりも表現してる状態ですね。

    他に色々出来事がありましたが、こんな感じです。
    あの出来事からもう3年になるんだなぁ…。


    650名前:777◆bvYPVBf45c[sage]投稿日:2011/03/08(火)23:14:33.97
    こんばんは。

    記念日は、お互い休み取って出掛けるようにしてる。少なくとも直近のはそうした。

    嫁は職場変わってないよ。

    フラバのことははっきりとは言ってない。
    けど何となく嫁も分かってる風ではある。
    俺の態度があからさまに変わってるし、嫁もそんな時は距離を置くような感じだし。

    いつまでもぬるま湯ではいられない、いつかしっかり話し合わなければならない時は来ることは理解してる。
    多分嫁も。
    ただ、今はこの距離感で、本当に二人でやっていけるかを探ってる状態でもあるかな。
    前とは少し違った関係になってるけど。
    俺は前みたく、お前に首っ丈って感じではないし、嫁も前より柔らかくなってる気がする。
    前のことがあるんでまだ完全には信用できないと頭では分かってるよ。

    672名前:777◆bvYPVBf45c[sage]投稿日:2011/03/09(水)22:25:38.42

    確かに嫁が間男と寝たのは紛れもない事実。
    冷静にそのこと考えるだけで、はらわたが煮えくり返る思いだよ。

    忠犬か、確かにそのとおりだなw
    飼い主が別の犬と遊ぶのを家で大人しく待ってたわけだからな。

    齢30を越えて、真面目に人生のこれからを計算しなきゃいけない。
    本当に俺はこの女とやっていけるのかを見極めなきゃって思ってる。

    あの出来事以来、嫁はとにかく俺の出方を窺うようになったよ。
    極論すると媚びてるって部分を感じることがある。
    まぁそのことだけをもって、嫁はもう俺に頭が上がらない、とは思わないけど。
    主従関係を結びたいわけじゃないし。
    むしろ気を抜けば嫁におもねる行動を取りがちな自分を、俺は律しなきゃいけない。

    詳しい経過はまた今度。
    報告するにせよ、割と下世話な話も絡んできたりするんで、ある程度はぼかした形になるだろうけどね。
    ただ、きっと、この大馬鹿者!って非難されるであろうことは目に見えてるからなぁw


    718名前:777◆bvYPVBf45c[sage]投稿日:2011/03/10(木)23:55:19.18
    みんな好き勝手言ってくれてからにw

    まぁそのとおりだよって部分が多くあるのは事実。

    最後は俺が考えて俺が選ばなきゃいけない。
    そういうことだよな。

    出典:サレ夫達の同窓会16
    リンク:

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ