【友達と】少年のお手伝い【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】少年のお手伝い【エッチ】


    今年の春のことなんですが、
    お天気のいい日に、デジカメを持って、
    ロングスカートで、
    ちょっと遠くの大きな緑地公園に行ってみました。
    花が一面に咲いていたので、花を撮りながら、
    傍を通った男の子に
    自分と花を一緒に撮影してくれる様に頼みました。
    少年は「はい」と言って快く引き受けてくれたので、
    カメラ持たせて、私は、少年の前で、しゃがんで、
    何枚か、撮ってもらったの。
    そのうち、少年が、あまりにも熱心に撮ってくれる
    ものだから、
    「おばさんをもっと撮ってくれる?」
    と頼みました。
    少年は、「僕もおばさんをもっと撮ってあげたいです」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    と嬉しいことをいいます。
    早速、花畑の裏手にある林の中に少年を連れて行きました。
    何本もある大きな木の陰に行き、少年にカメラを持たせ、
    ひざまづかせました。
    そして、私は、少年の前にしゃがみこんで、
    私を何枚も撮らせたの。
    撮影しているところが、木がたくさん
    ある陰で、人がまったく来ないので、
    大胆にスカートを大きく巻くって、
    足を大きく広げて、
    少年にパンティの奥をを見せ付けたの。
    少年は、そう、中○一年生くらいかな。
    少年は、写真を撮るところではなくて、
    大きく目を見開いて、固まってしまったのよ。
    足は少し震えていたわ。
    でも、目はじいっと、パンティを食い入る様に
    見つめていたわ。
    その日のパンティはハイレグのパンティなので、
    お○んこの割れ目にパンティが食い込んで、
    お○んこが丸見えだったと思うわ。
    だって、この日は、お○んこの周囲を剃り毛していたの。
    少年から、カメラを取って、少年にひざ地面に完全に
    付かせて、私は少年にぐっと近づいたわ。
    スカートをおもいっきり巻くって、パンティを脱いで
    片足で立って、もう一方の片足を少年の
    肩の上に乗せたの。
    そして、少年の頭から、ロンジスカートですっぽり
    覆ってしまったの。
    こうすることによって、ちょっと遠目からでは、
    少年が私のスカートの中に隠れてしまうのよ。
    一方、私のお○んこが少年の顔のお口の
    あたりに位置しているのよ。
    お○んこを指で広げると、愛液があふれて、
    太ももに滴り落ちたわ。
    少年に、「お○んこまお露を舐めなさい、
    お○んこを吸いなさい」って言ったの。
    少年は、スカートの中で、ぎこちなく、舌と口を使いながら、
    お○んこ汁を吸い、お○んこを舐めてくれたの。
    でもこれが、とっても気持ちいいの。
    私、少年の頭を押さえて、お○んこに少年の顔を
    ぎゅっ と押し付けて、軽くイッてしまったの。
    それから、公園の身障者用のトイレに入ったの。
    身障者用のトイレは、ほとんど人が来ないし、
    広くていいのよ。
    少年のブリーフを脱がせて、
    最初は、まず、お口で射精させてあげました。
    口に含んで、亀頭を舌で、何回か、ロレロレ
    したら、すぐ射精したわ。
    それから、少年を便座の上に座らせ、
    さらにその上に、私が少年にまたがって、
    激しく交尾をし、
    お○んこの中で射精させてあげたのよ。
    お○んこの中では、続けて2回
    激しく射精したわ。ドクドクと熱い精液を・・・・
    腰を激しく動かすと、トイレの便座がきしんで
    音をたてるので、それをカモフラージュ
    するために、何度も、お水を流したわ。
    今も、少年の精液が、お○んこの奥から
    垂れてきて、私の履いている少年の
    ブリーフを濡らしているのが、わかるの。
    今、こうして、この投稿書いている時でも、
    時々、お○んこに手を入れて、
    少年の精液を舐めているのよ。
    少年の履いていたブリーフは、私がもらって
    今、履いているのよ。
    少年は、私のパンティを履いて帰ったわ。
    履いたとき、3回も射精したのに、
    私のパンティ履いて、激しく勃起していたから、
    今日は激しく、何回もオナニーして、
    私のパンティを精液だらけにすると思うわ。
    明日、また会って、お互いに履いていたパンティ
    とブリーフを返す約束がしてあるのよ。
    私は、おしっこしても拭かずに、うんと
    汚して返してあげるの。
    あの子は、私のパンティで何回、射精するのかしら?
    「射精はパンティ履いたままで、パンティの中に
    なさい」と言ってあるのよ。
    その精液だらけのパンティを顔に押し当てて、
    私、きっと、気が遠くなると思うわ。
      初枝

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ