最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】近所の奥さん達に少し有名な人妻狩りの高2です【他人の嫁】


     山口県の某市に住んでいます。中1の時にオヤジの転勤で東京から引っ越してきました。
    最近、近所の奥さん達に少し有名になってる高2です。近所にちょっと大きな緑地公園が有り、周りは団地やマンションばかりです。
    俺はその公園で中2の時から人妻をナンパしては、公園内にある数か所のトイレや壊れた倉庫や木陰での青姦とかしています。
    子連れの若妻~犬の散歩中の人妻~ジョギング中の熟女が多いです。
    中学の頃は週末に出没していましたが、高校に入ってから平日もたまに午前中さぼって、公園に出没したりと最近では出没回数を増やした
    ため、近所の奥さん達に有名になってしまいました。俺も最近まで知りませんでしたが、同マンションの奥さん3人の内の1人が
    「最近、あそこの公園にやばい高校生が出るんだって~ このマンションの5階の507の奥さんが・・・高校生とトイレに入って行くの
    私の知り合いが見てて、後ついていったらさぁ~それがトイレで始めちゃって・・・奥さんがもの凄くヨガリ初めて何回もイカされてたみたいよ
    1時間ぐらいやってて・・・知り合いもさぁ、友達何人か呼んで、最後まで聞いてたんだって」と言う会話を隠れて聞いていた。
    俺は「それ俺のことだよ~」と思いながらさらに人妻の会話を・・・
    「ただそのこねぇ~その時が初めてじゃないみたいで・・・中学生の時からやってるみたいよ
    なんかさぁ~その子・・人妻好きで最近は40代の熟女もイケるっていってたみたいよぉ~」
    「じゃあ、あの公園気をつけないとねぇ~」という会話を終え3人は解散した。
    俺も少し気おつけないと思いながら家に帰った。そして、PCでいろいろ見ていて、あの公園で検索したら、気になる人妻のサイトがあったので
    見ることにしてみた。そのサイトには、俺のことで盛り上がっている奥さん達の溜まり場でした。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    俺にやられた奥さん達がこのサイトを見つけ書き込みをしているようで、俺のことを事細かく書いていました。
    トイレに入るなりいきなりバックでやられたとか、騎乗位は凄~く激しくて・・・アソコが松茸みたいにカリが太いとか、私の友達もとか書かれていた。
    中には、私もやられてみた~いとか、いつ行けばその子にあえるのかな?とか俺はそれを見てビックリしました。
    俺もそれならと思い、出没時間と曜日を決めました。その情報も広まり始めたようで、それ目当ての人妻が何人か公園に増えました。
    が、俺はそういう人妻は無視をし、単純に嫌がる人妻を嵌めて、俺の巨根で淫乱になっていくのを見るのが最高に楽しくて
    やっているので、最近はやった日は必ずそのサイトを見て、俺とできなかった残念な奥さん達の書き込みを見ています。
    先週からそのサイトは削除されてもうそのサイトは存在しませんけどね。
    俺は相変わらず、いろんな奥さんを喰っています。先日喰った奥さんは最高でした。
    友達のおばさんで、胸も尻もデカくて、バックで嵌めるのには最高に興奮する体でした。
    最後は自分で腰を振りまくる始末で、大好物の淫乱熟女で6,7回楽しませて貰いました。
    俺は最後2回は強引に中出し2連発とやることは全部やりました。そして、遂に41歳をゲット~
    俺のセフレになりました。次の奥さんを喰うのが楽しみで・・明日が待ち遠しいなぁ~

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ