最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】保険屋のおばちゃんに、 薄い黒パンスト直穿きさせて 【職場で】


    保険屋のおばちゃんに、
    薄い黒パンスト直穿きさせて、
    パンストセックスした。
    まずは対面立位で、ペニスをパンスト擦り付け感触を楽しんだ。
    そしてパンストごしの膣口付近に亀頭をあてがい、
    我慢汁をぬりたくった。
    ブラジャーのカップを下げて乳房を出し、揉みながら乳首を母乳が出るかと思うくらい吸った。
    歯でパンストの股間部分を破り、後ろを向かせて立ちバックでペニスを挿入した。
    亀頭のエラの部分の後ろが膣壁と擦りあい、射精感がこみあげ膣奥深くに射精した。
    孕ますために1週間ためた精子を、放出した。
    抜かずに5回射精した。
    そのたびに膣がペニス全体を締め付け、精子をいってき残らず絞り出そうとしていた。
    ペニスを抜いて再び正面を向かせ、へその下の下腹にキスをした。
    今精子が卵子に向かって泳いでる。
    無事に卵管までたどりつき、卵子に受精することを願って下腹にキスした。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     


    一気に突き上げ、パンストと股布ごと挿入したい
    そして、膣内射精してパンストに精子を付着させたい

    出典:ぱんすと
    リンク:ぱんすと

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ