【人妻】友達夫婦【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】友達夫婦【他人の嫁】


    友達夫婦でIさんという人がいます。
    旦那のほうとは昔馴染みですごく仲がよく、馬鹿話からエロ話までします。
    俺はSMチックなものが好きというのは、友達夫婦とも知っていることですが
    イマイチ信用してくれません。そんなのはAVの世界だけの話だぁとかいいます
    その友達とちょっとした賭けをしました。
    奥さんは32歳ですが、20代で十分通るぐらいの美人なんですが、丁度、レスに
    陥ったということなので、一回俺が口説いてもいいか?ってことになって
    友達は、「あいつ固いから絶対無理」といいきります。
    「もしエッチしても恨みっこなしだからな」ということで、俺は友達の奥さん
    を口説きはじめた。
    実際はいとも簡単に奥さんは落ちました。
    あんな綺麗な奥さんとできるのならと、大人のおもちゃを買い込み、いざ
    ホテルへ行きました。
    奥さんの身体は30代とは思えぬぐらい綺麗でした。
    実際エッチをはじめると、異常なまでの敏感な身体の持ち主で逝きまくるし

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    M度もかなりあったので、オモチャで4時間以上攻め続けました。
    奥さんの感想は「こういうのもいいかも」って喜んでくれました。
    もちろん、友達には写メ付きで報告しました。
    もちろん全裸でバイブが挿入してあるやつを送りつけました。
    2,3日後に旦那と逢うと、なんか反応が違って萌えたぞといってくれました
    そして次の計画に移ることになりました。
    次の計画は3Pです。
    かなりハードルは高いけれど、奥さんを酔っ払わせてやってしまおうという
    計画です。
    けっこう強引にはなったけど、奥さんをしばりつけ、オモチャでさんざん二人で
    もてあそびました。旦那さんは初アナルもしていました。
    今はすっかり二人ともSMにはまってるご様子です。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ