【人妻】悪魔のような少年 12【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】悪魔のような少年 12【他人の嫁】


     とうとう本番の時間となりました。3人しか経験のない私が、血気盛んな中学生15人の相手をする。まさに輪姦されるのです。
     大雅君が、5人ごとにチームを三つ作りました。5人は1人は私の膣口に、1人はアヌスに、1人は口に、後2人は私の手で肉棒をしめ上げるというのです。他の2チーム
    は、様子をじっくり観察します。
     まず1人がおっぱいを、乱暴に揉みしだいてきました。おっぱいは彼の手の中で、エロチックに変形していきます。乳首は2人から同時に吸われました。もう膣口には、淫水が溢れています。
     別な子は、耳元、首筋を厭らしく舐め上げます。どうしてこんなテクニックを知っているのか。
     他の子はアナルに肉棒を、挿入するため奥まで唾を注ぎます。アナルセックスは、1回しか経験がありませんが、舌で肛門の蕾を舐められるのは、本当に感じます。もう私の肛門は性器になっています。
     キスは何人もがしてきて、私の唇は常にだれかに吸われています。
     膣口は優しく撫でられたり、陰毛をむしられたり、媚肉の濡れたヒダに何本も指が入ったり、舌で舐められたりしました。
     若い性で、もう我慢できないと誰かが言いました。私はもう迎える準備が出来ています。騎上位で1人が女陰に挿入、別な1人は肛門に、他の1人は口に、両手にはもう2人の肉棒が。私の身体は、5本のペニスに貫かれています。特に膣口とアヌスは近いので、中で擦れる感じです。一分もたたない内に5人が射精しました。口の中のスペルマは、思ったより味がなく、全て飲み干しました。すごい体験です。彼らは場所を変えてまた挿入してきました。何度絶頂に達したか、数えられません。
     途中何回か、失神しました。彼らは、私の失神など気にせずどんどん挿入してきました。全て終わったのは、午前3時、なんと7時間も性の祭典が続きました。膣口も肛門もスペルマで一杯です。フェラチオで精液を何回飲んだかわかりません。手にも精液の匂いがきつく着いています。こんな激しいセックスでしたが、私はとても幸福な気持ちに包まれました。私はずっとこの子達の娼婦をしたいと真剣に思いました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ