【人妻】キャンプ場で【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】キャンプ場で【他人の嫁】


     去年の夏みんなでキャンプに行った時の話です。
     私(30歳)妻(26歳)妻の兄夫婦(妻兄30歳)その妻(29歳)と私の同僚夫婦(年齢不詳)計6夫婦でキャンプに行きました。 テント泊まりではなくコテージを借りてのキャンプでした。
     定番バーべキューなどをして盛り上がり、アルコールも程よく回りカードゲームなどをしてみんな泥酔状態でいつの間にか雑魚寝という感じで爆睡しました。
     夜中に強烈にのどが渇き水でも飲もうかと起き上がろうかと思ったら、なにやら話し声が。
     誰か起きてるのかと思い酔った頭で見てみると、私の妻と妻の兄がなにやら小声で話している、どうも様子がおかしい薄暗いコテージの中で二人は同じベットで。
     「だめだってば・・みんなが起きるよ・・」
     「大丈夫だよ、みんな酔っ払って爆睡してるし」
     「いや・・だめぇ・・また今度にしてぇ・・・おにいちゃんてばぁ・・」
     
     私は耳と眼を疑いました。 妻とその兄が近親相姦か? 私はいま酔ってはいるがこれは夢ではない!
     「んんん・・・」
     どうやらキスをしたようです。
     「やめてぇ・・ねぇ・・おねがい・・んんんん・・はぁはぁ・・」
     
     二人の舌を絡める音が聞こえます。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     「んんん・・ああ・・」
     唇を離した時よだれが糸を引くのがわかりました。妻はどうやら感じてきたようです、必死に声を我慢しているのが分かります。時たまみんなの様子を伺っているようです。 妻の兄はお構いなしに胸を揉んだりキスをしたりしています。
     「はぁはぁ・・んんん・・こえが出ちゃう・・んんん・・」
     
     わたしはその光景でギンギンに勃起したものをしごき始めました。
     くちゅくちゅと音が。アソコに指でも入れてるんでしょうか。
     「んん。・はあん・・ん・・いやぁん・・だめぇ・・ねぇ・・もういれて・・」
     ふたりはギシギシと動き始め妻は声を抑えるの必死です。兄が口でふさぎ妻は苦しそうに喘いでいます。二人の関係は仲がいいのは以前から知っていましたがまさか性的関係まであるとは・・・
     
     

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ